人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

drakeさんからのプレゼント

f:id:charlotte102:20171226211623j:plain

drakeさんから1日遅れのクリスマスカードが届きました!

本当は昨日あたりに届いてもおかしくない日に、

投函してくれたはずなんですが、

ここ最近、めちゃくちゃ雪の多い毎日。

交通事情とかがあったのか、

今日届いたクリスマスカード。

去年も送ってくれたんだよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

画像は昨日届かなかったことで、

drakeさんが、せめて画像だけでもと、

LINEで送ってくれたもの。

来年は一緒に過ごしたいものです。

いろいろと諸事情があり、

秋に記事に書いた入籍する!の日程は延期することになりましたが、

相変わらず仲良く幸せな毎日です。

 

そんなdrakeさんおススメの映画「トゥルーマン・ショー」を

Netflixで観ました。

字幕と吹き替えとで2回連続視聴(;^ω^)

いいなと思った映画は続けて繰り返し見ると、

1回目には気づかなかったことに気づけたりするから面白いんですよね。

 

映画の内容は、

ひとりの男性の人生を世界中のみんながモニタリングしている。

知らないのはこの男性のみ。

やっぱり道徳的に良いことだとは思えない。

でも、そこには世界中の人からの愛もあった。

ん~、なんとも言い切れない複雑な心境にさせる映画でした。

この役、まさにジム・キャリーだからこそって感じ!

 

たった1度きりの今の自分の人生。

後悔はしたくない。

自分の人生のシナリオは自分でいくらでも作っていける。

間違いや失敗を起こすこともそりゃあるけれど、

それでも最終的には「良かった」って思える人生にしていかなくてはですよね。

 

こうちゃん、ありがとう(^▽^)/♡