人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

自分を許すこと

斎藤一人さんの100回聞きシリーズ。

このシリーズ好きなんですが、

まだ100回聞けたことがないんです(;^ω^)

でも、今回はやってみようと思っています。

 

たくさんある中で、私が今回選んだのはコレ。


【斎藤一人】(100回聞きシリーズ)聞くだけで楽になり、良いことが起きだす!自分を許す話

 

1か月以内で100回聞くというものです。

 

世の中の人はこれがイチバンできないんじゃないかと。

私もその類です。

許せないことばかりしている気がする。

ほんの一瞬のものから、

一生忘れなさそうなことまで。

「自分を責める」これイチバンつらいことですね。

 

今日は休憩中と、

晩御飯の支度中とであわせて7回聞きました。

だんだん腑に落ちてくるのを願って明日も頑張ります。

 

もしこの記事が良かったなと思っていただけたら、

ポチっとクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村