人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

双子座満月~2017~

今夜0:47、双子座で月は満月となります。

今宵はスーパームーンなんですね。

昨日の仕事帰りにもすでに、

大きく明るくほぼほぼまんまるに輝いていました。

今夜はなおさらですね。

 

f:id:charlotte102:20171104211206j:plain

 

月が満ちるときは願いがすでに成就したという感謝の形で

パワーウィッシュを書きます。

今夜は0:47から書き始めて、

24時間後の0:47までにもう一度同じことを繰り返すといいらしいです。

パワーウィッシュを2回書くということですね。

 

双子座のテーマは、

・情報に関すること

・パソコンに関すること

・身近で昔からの交友関係

・知的なこと

・掛け持ちになるようなこと

・伝えること

このようなテーマに沿ったパワーウィッシュを書くといいらしいですよ。

また満月はこれから欠けていくので、

手放したいものがあればそれも願ってしまいましょう。

例えば体の不調や悩みなど。

特には手、腕、手首、呼吸器、花粉症がテーマです。

 

前述のようにすでに叶ったので感謝するという書き方をしてくださいね。

例えば「私は花粉症から解放されてとても幸せです。ありがとうございます。」

ってな感じですね。

今宵のスーパームーンは地球にめちゃめちゃ近づいているということで、

願いも届きやすいとか。

 

パワーストーンをお持ちの方は、

月のエネルギーをパワーストーンにチャージしましょう。

窓辺に置いてしっかり月光浴。

あとは満月水ですね。

青いガラス製のボトルにミネラルウォーターを入れて、

やはり窓辺に2時間以上置き、月の波動を水に記憶させましょう。

なぜガラス製なのかというと、

ペットボトルって石油化学製品であって、

つまり死のエネルギーで満ちているので、

月の波動を遮断してしまうのだそうです。

お気を付けくださいね。

 

今、知ったのですが、

満月にはお財布フリフリって、

当ブログでもさんざん紹介してきたのですが、

これ、間違いのようです(-_-;)

むしろ逆効果という記事をたった今、

発見してしまいました。

私もさんざんやってきてたんだけど…。

なので、これから過去記事を訂正しなければいけません。

詳しくはこちら☟

www.el-aura.com

 

 

それでは今年最後のスーパームーンである

双子座満月の夜を素敵にお過ごしくださいませ(^▽^)/♡

 

 

 

 

もしこの記事が良かったなと思っていただけたら、

ポチっとクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村