人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

蠍座新月~2017~

先月10日に木星が蠍座に入って1か月と少しが過ぎました。

蠍座木星期は今まで夢でしかなかったことを現実にするチャンスの1年です。

特にソウルメイトであるパートナーに出会うチャンス。

それはビジネスも含めです。

みなさんはこの1か月に何かそれらしい兆しがあったでしょうか。

 

私みきっぺ、10月10日を迎えるにあたって、

家中の浄化に励みました。

ちょうど仕事を辞めたタイミングと重なったので、

徹底的にやりました。

だけど、いざ10月10日を過ぎても、

ピンとこない日が続いていたわけですが、

パシーン!!と来たのはやはり、

10月21日のdrakeさんからプロポーズをされたことですね(*´艸`*)♡

これは人生のパートナー確定!!ってこと。

 

そして、振り返ってみると、

10月1日にすでにサトリさんこと金山慶允さんと出会っています。

これはリアルな出会いではなく、

私がモヤモヤした気分でいろいろネットサーフィンしていた時に、

たまたま見つけた出会いです。

ってことは、もうこれすでにこれ人生のパートナーというソウルメイトも、

メンターと呼ぶにふさわしいソウルメイトとの出会いも

GETできてるってことじゃないですか?(*´艸`*)

 

ただ、正直、まだ私の場合、

自由な時間や仕事、収入面というところで、

満足のいく結果を出せていません(これは今が私にとって必要な時間ではあるのですが)

私と同じように、もしくはそれ以上に、

蠍座木星期のパワーがまだ感じられないという方、

安心してください。

 

Keikoさんのブログ👇によると、

ameblo.jp

そのパワーは今夜の蠍座新月からいよいよ本格的になるようなんです。

新月を迎える時間は、今夜20時43分。

上記のKeikoさんのブログでアメンバーになっている方には、

リチュアルというKeikoさんの音声がこの時間に届けられます。

その音声を聞いた後で、

パワーウィッシュをノートに書き込みます。

パワーウィッシュとはいわゆる新月の願いです。

新月を迎えてから10時間以内(無理な場合は24時間以内)に、

自分の願いを「〇〇〇であることを意図します」というフレーズで書き出します。

 

今夜の蠍座新月で書くパワーウィッシュのテーマは、

「ソウルメイト」と「大きなお金」です。

 

こんなこと書いたってどうせ無理でしょ?

とか、

欲張っちゃいけないよね…。

なんて言っていたらもったいない。

宇宙はなんだって叶えてくれるんですよ。

あなたがしっかりと意思表示をして、

受け取ることを決めさえすればね。

そうはいっても叶わないもんって方は、

単にどこかで「どうせ叶うわけない」っていう思考を持っているだけの話。

とにかく信じる。これに尽きるんですよ。

…とか言いながら、かくいう私も本当に苦手というか、

ブロックがあるカテゴリ(仕事や収入)については受け取り下手のようです(;^ω^)

 

それでも、やっぱり出会いがあり、その縁を少しずつでも深めている。

そして、さらになんですが、

婚約者であるパートナーのdrakeさんにも宇宙からのギフトが届いたんです。

それは何かというとズバリ「ひらめき」です。

私が佐藤富雄さんの本を初めて読んだ時に感じた頭から背骨にかけて、

電気が走るような衝撃。

これまでもdrakeさんは私の話を聞いてくれ、

理解をしようと努力してくれました。

でも、頭ではわかるけど腑に落とすところまで行かないといった感じだったんです。

それが急に「オレにも来たわ」って。

そこからは何を話しても分かり合えます。

彼は彼で良い出会いがあったようです。

私がサトリさんと出会ったような。

詳しくはそのうちに彼がブログに記事としてあげるでしょうから、

ここではここまでにしますが、

とにかく愛する相手とさらに分かり合えることができるようになるというのは

この上ない喜びなわけでして。

「私たちはまさに宇宙の流れに乗れているな」と

実感しているところであります。

そしてこれが序盤なんだとしたら、

この先は超絶期待大です!!

 

はっ!! ちょっといろいろ書いて長くなってしまいましたが、

今夜はニュームーンウォーターを作るのもお忘れなく!!

作るのに最適な時間は17:49~25:01ですよ。

お手持ちのブルーのガラス製のボトルに、

ミネラルウォーターを入れて、

上記の時間帯のうち、2時間以上、

外に出すか、窓辺に置いて月光浴をさせてください。

新月なので月の光はありませんがパワーは降り注いでいるのでご安心を。

 

ブルーボトル、私も探すのに苦労したのですが、

日本酒や焼酎がよく青いボトルで売られていることに気づき、

中身を別の容器に移し替えて、

料理に使ったりしていますよ。

 

パワーウィッシュを書いたノートには、

こんなコラージュを貼り付けるのもおススメです。

f:id:charlotte102:20171118114728p:plain


 

「やるといいよ」って聞いた話を

「やってみよう」って実行するその素直さが

宇宙は神は大好きです。

どうかあなたにもさらなる幸せが降り注ぎますように(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

もしこの記事が良かったなと思っていただけたら、

ポチっとクリックお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村