人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

デビューしました(≧∇≦)ノ

前記事でちらっと書いたんですが、

最近、私とdrakeさんはあることを始めました。

 

それは…それは…それは…

 

 

早よ言わんかい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 

 

はい、すいません(;´Д`A ```

 

それは…

 

ふわっちで生配信なんです(;^ω^)

 

 

 

私は全然、生配信を観たこともなかったのですが、

drakeさんがよく視聴していまして、

一緒に見ることが多くなったのですが、なぜか、

「みきっぺもやってみれば?」と言われていたんです。

 

だけど…

 

生配信なんて何を言えばいいかもわからないしぃ。

私に興味持ってくれる人なんているのぉ?

なんか叩かれたりしたら心が折れてもう立ち直れなくなるかもしれないしぃ。

 

…と、こんな感じでリスクにばかり目が行き、

ずっとチャレンジせずにいたのですが、

先日、また彼に勧められたことで、

なぜか急に、

やってみよう!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

…って気になりまして。

 

つ~いに!2017年10月17日、

drakeさんのサポートの元、デビューしちゃいました(*´艸`*)♡

 

だ~れも来ないんじゃないかなと思っていたのですが、

ビギナーということで意外と人を集めまして、

90分の配信で累計164人の方に来ていただきました。

こちらの配信、恥ずかしながらYouTubeで公開しております。

最初のほうは私とdrakeさんのおしゃべりが入っております(;^ω^)


ふわっちデビューしました

 

ダラダラと延長したので90分という長いものになってしまいましたが、

もし興味があれば何かしながらでも見たり聞いたりしていただけたらうれしいです。

ちょっと、後ろの洗濯物がリアルな日常を映し出しすぎていますが(;^ω^)

 

それでですね、

この翌々日も配信したワケです、これまたdrakeさんと二人三脚で。

すると、なかなか話の内容がイイ感じになってきまして。

のちにリスナーのあひる先生から

「セミナー」と言っていただけるようなものになったんです。

 


生活感丸出しですがそこそこ深いこと言ってます(;^ω^)


生活感丸出しですがそこそこ深いこと言ってます(;^ω^)②

 

ちなみに洗濯物の中にパンツは見え隠れしておりませんのであしらかず(;^_^A

 

これは本当にうれしいことでした。

リスクばかり考えていて、はじめの一歩を全然踏み出せなかった私が、

一歩踏み出した先の世界は本当に別世界でした。

何とも言えない達成感と、またここで得られた新しい出会い。

運は人が運んできますからね(o^―^o)ニコ

また新たな未来のビジョンが見えてきた感じです。

 

ふわっちで少しでもブログの宣伝をしようと思ったのが

私がデビューを決めたキッカケです。

だからかなりブログ推してます(;^ω^)

 

とにかく私自身をブランディングして、

「みきっぺだからできること」をどんどん増やしていこうと思っています。

これは私のブログのタイトル通り、

「目指すのは世界征服ならぬ世界平和じゃ!」の

活動の一環となることを信じて続けていこうと思っています。

 

生配信を視聴するにはふわっちのサイトからお入りください。

アカウントを取らなくても視聴はできますが、

取っていただいて私のページに入ってフォロー&通知を

していただけたら、配信スタートした時に通知が行くようになります。

今は、ラジオ配信に切り替えていますが、

もしよかったらLIVEでコミュニケーションとりませんか?

お待ちしております(*´艸`*)

 

 

whowatch.tv


whowatch.tv