目指すは世界征服ならぬ世界平和じゃ!

自分の幸せ→身近な人の幸せ→世界平和

QLOOKアクセス解析

日本を変える

今年、6月30日に渋谷で開催された石井あきらさん(英語ぺらぺら君|英会話勉強法 の開発者)のセミナーに参加した時のこと。

 

会場のビルに私よりほんの少し先にTシャツ&短パンの大柄な男の人が入っていくのが見えました。風貌が風貌だっただけにまさか同じ会場に行く人だとは思いませんでした。

 

その方はセミナー中のレスポンスも誰よりもはっきりしていて、私たち一般の受講者とは完全に違う雰囲気をお持ちでした。

 

セミナー後、懇親会に参加するために移動しようとエレベーターを待っていたら、その男性と石井あきらさんと一緒になり、懇親会のお店まで3人で歩かせてもらいました。

ひとりで東京に行くこと自体がまだ2回目だった私は、街だけではなく、完全に住む世界が違うお二方とお話をさせていただき、完全に自分の居場所じゃない気がしました。

 

お店に入ると、例の男性の隣に座ることになりました。

やはりこの男性、本当に明らかにオーラが違います。

話し方も本当に自分に自信があるって感じ。

みなさんとお話をしているうちに

私が存じ上げなかっただけで、とても有名なお方なんだということがわかりました。

 

そして、あれから約3か月が経った今日。

とある方からご紹介いただいたあるプロジェクトの動画を見てビックリ(゚д゚)!

 

あのときの男性がそこにいたのです。

詐欺まがいのビジネスが横行してしまっている今の時代を

何とかしようと立ち上がられたのが

和佐大輔さんと原田翔太さんのお二方。

私が面識があるのは原田翔太さん。

 

f:id:charlotte102:20171003235157j:plain

有名な方だとお伺いしたのでお願いして撮っていただきました、ミーハーなもんで(;^_^A

 

改めてすごいなと思い、あらゆる動画を見させていただきました。

ネットビジネスというと、

正直私はあんまりいい印象を持っていなかったのですが、

それはそういう詐欺まがいのことをしている輩が多いからなんですね。

 

インターネットは自宅から世界中どこの人とでも繋がれるツールであり、

ビジネスは価値を与えてその代償を得るという当たり前の交換なだけ。

 

この本来、シンプルであり便利な愛のあるシステムを完全に忘れさせられていました。

実際、私のメールボックスにも相当怪しげなメールが届くのですが、

いかにも…ってタイトルに騙されてしまっている方が多いようで。

 

詐欺まがいなことをして大儲けをした者たちは、

2020年東京オリンピックが終わるころ、

景気がパッとしなくなった日本を見捨て、

その大金を持ってチャッチャと海外に移住を考えているようなんです。

知っていましたか? 私は全く知りませんでした。

 

これからの時代は大企業に入ることが将来の安泰ではありません。

自分をブランディングして、誰かに価値を提供していく。

WIN‐WINの関係が当たり前になっていくんです。

 

特に若い世代の人たちに知ってほしいし、

今、大人の我々は子供たちが未来に希望を見出せるような世界を作り、

見せていかなくてはいけないと思いました。

 

そんな彼らが今月21日に「創造的破壊プロジェクト・復活祭」なるものを

東京で開催します。お近くにお住まいの方、また今の人生何とかしたいと本気で思っている方、参加はMUSTですよ。

 まずはどんなプロジェクトなのか確認してください。

 

ism-asp.com

 

政治家なんかに、そして人をだましてまで自分の利益を得ようとする者たちに

日本を壊させない!! 

私たちが意思表示をしなければ、ほかに誰も助けてはくれないのです!

声なき日本人でいることをいい加減やめて立ち上がりましょう!!

 

あ、選挙も行きましょうね。

意思表示をしないからこんな日本になっちゃったんだから。

国を私利私欲のために動かしている者たちをつぶす力が私たちにはあるんだから。