人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

明日は魚座満月2017

明日の魚座満月に向け

今日は朝のウォーキングの後からずーっと

掃除に励みました。

どうして魚座満月に合わせて

掃除をするのかというと

10月10日に蠍座木星期に入るのですが

木星ってラッキースター

蠍座はお金の動きを牛耳っている星座なので

この二つがタッグを組むと

ものすごい金運がすべての人に与えられるんですって。

また金脈だけじゃなくて「絆」もポイントみたいですよ。

誠意ある人と誠意ある関係を築くことを

意識するべきだそうです。

 

で、10月10日に向けて

明日の魚座満月から浄化を始めていくわけです。

明日は時間が取れる人は

徹底的におうちの中を掃除して

仕上げにフランキンセンスのお香を焚いてください。

Keikoさんの

「運のつまり」を取れば、幸運はあたりまえにやってくる! Keiko的 月の浄化術

「運のつまり」を取れば、幸運はあたりまえにやってくる!  Keiko的 月の浄化術

によると、月がその時にある星座の位置によって

浄化するポイントがあるんですって。

今日の14時28分に月が魚座に移動。

その前までは水瓶座にあったので

今日は鏡・窓を徹底的に掃除。

夕方にはトイレの空間すべてを掃除しました。

おかげで疲れてグダグダな感じですが(;^ω^)

少しでも明日の浄化を楽にするために

がんばりました。

 

9月7日からはその日の月星座に応じて掃除をしていきます。

例えば9月7日から10日は牡羊座なので玄関。

次の2日間は牡牛座なのでバスルーム&洗面所。

…こんな感じでうちん中じゅうを浄化していきます。

 

さてさて、明日の満月の瞬間は16時3分。

日没後から翌日の日が昇るまでの間で

2時間以上、ミネラルウォーターを青いボトル(ガラス製)に

入れて月光浴させます。

パワーウィッシュも書かなくてはですね。

先日発売されたばかりの

パワーウィッシュノート2018 【2017.9/20 乙女座 新月~2018.8/26 魚座 満月】

パワーウィッシュノート2018 【2017.9/20 乙女座 新月~2018.8/26 魚座 満月】 もおススメです!!

 

あとはお財布フリフリに

パワーストーンの浄化。

 

ん~、やることいっぱい!!

仕事辞めてなかったらできなかったなぁ。毎日、時間がたつのがめっちゃ早い。

過ごす時間が長く感じると

感覚的に長い時間を過ごすので

実際より老けて見られてしまうなんてことが

あるようですよ。

だから、いつも充実していて

実際の時間を長く感じない人は

感覚的に短い時間しか過ごしていないので

若く見えるんですよ。

これ、究極のアンチエイジングじゃないですか?

 

昨日のブログで紹介させていただいた

佐藤富雄さんの

脳が生まれ変わる魔法のウォーキング

脳が生まれ変わる魔法のウォーキング  図書館に行って借りてきました。

明日からのウォーキングをより良いものにするために!

いや~、でもこれ今夜中に読めるかなぁ…寝ちゃいそう(;^ω^)