人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

獅子座新月2017 ~2回目~

8月22日3時31分、月は獅子座で新月となります。

そして今回の新月皆既日食ともかぶるんですねぇ。

これってすごいことなんですって。

とてつもない大きなエネルギーが降り注ぐらしいです。

宇宙からのメッセージ

「無難に生きることをお辞めなさい」だそうですよ。

 

私は今月末で長年パートで勤めてきたスーパーを辞めます(;^ω^)

それというのもイングリッシュ・ビジネス・コーチになるため!!

まだまだお金のかかる息子二人を抱えてはおりますが

今までの私の思考で生きてきた結果が現在なわけで。

これを大きく変えるには私の思考と行動を

大きく変える必要があるんですね。

スーパーを辞めたら、今まで勤務していた時間の7時間は

英語に充てたいと思っています。

 

さて、今夜というか、明日の早朝というか

とにかく3:31を過ぎたら10時間以内に

パワーウィッシュを書きましょう。

Keikoさんのブログによると…

ameblo.jp

今回のパワーウィッシュは特に書かないと損だと。

もっともおススメなテーマは

イメチェン と  自信 ですって。

どんなふうにイメチェンしたいのか

自信があるものをもっと高めるような

パワーウィッシュを今から考えておきましょう。

 

私はKeikoさんの新刊「パワーウィッシュノート2018」を

購入しました。

今回の新月と次回の満月の分は掲載がないのですが

Keikoさんのブログからこの2回分はダウンロードしてゲットしました。

ほしい方はこちらから↓↓↓

ameblo.jp

 

また新月水を作るには

明日の夜19:01~24:35のうちの2時間以上

ミネラルウォーターをガラスのブルーボトルに入れて

月光浴させる。新月なので見えはしませんがね。

このときに絶対にやったほうがいマジックがあるんですって。

 

用意するものは

金色の折り紙2枚と

ガラスの瓶か陶器に入れたハチミツ。

そしてパワーウィッシュを書いた用紙。

詳しくはこれまたKeikoさんのブログを参考にしてください。

ameblo.jp

 

このマジック、ゴールデンマジックと言って

私たちが生きているうちに同じマジックは

2度とできないらしいですよ。

絶対に見逃せません!!

 

私は明日、お休みなので

13:31までにはパワーウィッシュを書き終え

金色の折り紙と瓶に入ったハチミツを買ってきて

夜に備えます(*´艸`*)

 

それではみなさまも

素敵な獅子座新月皆既日食をお過ごしくださいね(^▽^)/

 

 

パワーウィッシュノート2018 【2017.9/20 乙女座 新月~2018.8/26 魚座 満月】

パワーウィッシュノート2018 【2017.9/20 乙女座 新月~2018.8/26 魚座 満月】

 
新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方