人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

水星逆行につき?

今月13日から水星逆行が始まりました。

今回は9月5日まで続くようです。

いやー、そのせいでしょうか。

究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】から

魂のチャネリングメソッド無料オンラインセミナー」という情報を引き寄せまして

最近、英語に気を取られていたので

ちょっと遠ざかりがちだった

潜在意識の世界観に

目を向けることになりました。

 

水星逆行というのは、

以前にやりかけたことを

勉強し直して

それを体験し感動するという作業を

すべき時だそうです。

 

まさにそんな期間になってから

ちょっと現実に振り回されがちに

なっていた私に飛び込んできた世界。

小澤仁美さんという方は

日本潜在能力クリエイト協会の

代表理事を務めていらっしゃいます。

今回のプロジェクトでは

明日の14時からと21時からの2回にわたって

WEB無料セミナーを実施されるということで

早速登録させてもらいました😅

それだけで小澤仁美さんの

3種類の遠隔ヒーリングが

受けられるんですよ。

  「お財布ヒーリング」

「お金に愛される体質ヒーリング」

「お金が集まるおうちヒーリング」です( *´艸`)

 

この手のこと怪しく疑われる方も

多いかもしれません😅

でもとりあえず覗いて見て

損はないと思います。

ちなみに明日の無料セミナーを前に

今夜20時から

小澤仁美さんのFacebook

セキュリティチェックが必要です

多くの方々の質問に答えるという

生放送があります。

興味のある方はぜひご覧ください。

 

( ゚д゚)ハッ! もうこんな時間!

さっさと夕飯済ませて

観る準備をしなくては!