目指すは世界征服ならぬ 世界平和じゃ!

自分の幸せ→身近な人の幸せ→世界平和

QLOOKアクセス解析

今日は夏至

みきっぺのホームタウンである函館は

今日から夏!ってほどの天気では無く

どんよりとした空模様。

2連休中のみきっぺも

なぜかこの空模様にリンクしちゃってて

何もヤル気になれませんが……。

 

太陽が蟹座に入り、

宇宙元旦の春分の日から3ヵ月経ちました。

Keikoさんのブログによると

ここから3ヵ月は方向転換の時なんですって。

春分の日からここまでで

どんな変化があったでしょうか。

 

私にも変化ありました。

 

私が学んでいる英会話スクールからの

メルマガで出会った石井あきらさんが

立ち上げたプロジェクト!

英語のスキルも

お金を稼ぐスキルも

両方手に入るというもの。

今まで生きてきた常識から考えると

「そんなの怪しい😒」

ってだけで完全スルーするところでしたが

とにかく気になって

LINE@もFacebookのグループにも即登録。

どんなものなのかを

読めば読むほどに

私の中の私(真我)がめちゃくちゃ喜びました。

「コレだったんだ(°Д° )/!」って感じです。

 

f:id:charlotte102:20170621223221j:plain

 

石井あきらさんは挫折を

何度も味わいながらも

人生勝ち組に転じて来られ

これまでもイングリッシュビジネスコーチを

養成して来られた方。

人生、大きな花を咲かせるには

潜在意識の書き換えが最優先と

言われています。

 

私が何より信じている潜在意識の世界

何故か数年前から気になり始めた英語への道

誰かに雇用される窮屈さ

自由でリッチで生きていく充実感のある人生

 

これら全部がこのプロジェクトには

盛り込まれています。

何より私の中の私が

あんなにも喜んだあの感覚を

私は信じることにしました。

 

正直、これまでの常識(マインドブロック)に

押しつぶされそうになることもあります。

本当はダメなんじゃないか?
そんなにうまくいくわけないよ

……とかね。

でも、こういう時ほど進まなきゃなんです。

 

去年の秋、

初めて彼に会いに行った時も

そうだった。

怖かった……会ってみたいけど……

思ってた人と全然違ったらどうしよう……

彼が目の前に現れるまで

本当に不安だった。

でも、ここまで来たら、

突き進むしかない!

 

結果、彼とは超♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ラブラブな現状。

失敗を恐れて行動しないでいたら

今のこの幸せは手にしていませんでした。

 

だから今回もそうだと信じています。

でもどこかで覚悟もしています。

「思ってたのと違ってもいいや」って。

今月末の夜

渋谷カンファレンスセンターで

行われるセミナーに参加します( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

今回は石井さんがビジネスのみならず

家族ぐるみで一生付き合える

人生を高め合うことができるパートナーを

探すために立ち上げたプロジェクトです。

最初で最後のプロジェクトです。

良かったらちょっと覗いてみてください。

第5話 | イングリッシュビジネスコーチ

このURLは第5話ですが、

これから観てもいいと思います。

 

もし、このセミナーに行ってみたいと思われたら、私のTwitterにメールください。

 

私と参加する日時が違っても

私の紹介で5000円のところを

1000円でセミナーを受講できます。

ちなみに私の参加する6/30夜の部は

まだ席に余裕があります。

私自身は、飛行機の都合で

ギリギリに会場に到着になると思いますが😅

 

潜在意識をうまく引き出して

人生大成功させたい方、

私と一緒にその扉開けてみませんか?

私も未知の世界へ向かうので

ドキドキしてますが

この行動力が絶対に

自分のためになると信じています。

お金とも時間とも何の縛りもなく

付き合っていけるようになったら

このブログのタイトル通りに

世界平和に貢献できるはず。

 

日本の真実の現状

ご存知ですか?

みんなが思っている以上に

深刻な事態になっています。

今日、公布された共謀罪はどんなものか。

ほとんど報道すらされなくなった

福島原発が地球に及ぼしている影響。

医療の世界の実態。

加工食品の恐ろしさなど……。

 

今まで当たり前に信じてきた世界が

ほとんどウソだったと気づいたことで

本当に一人一人が意識を改革していかなければ

いけないと本気で思っています。

 

「どうせ私なんか」って思うのは

私たちが子供の頃から植え付けられた

教育のせい。

ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム調べてみてください。

 

オイオイ、何を言い出すのよ

みきっぺさん。

 

ってお思いの方は多くいらっしゃるでしょう。

でもね、本当にのほほんとしている場合じゃないんです。

 

今日は夏至

方向転換の時。

いつものブログと違った

雰囲気にしてみました。

何の計算もなく

思いつくままに書いたので

読みづらかったかもしれません。

ここに書きつつ

自分の意思を確認してました😅

 

あ、でも本当に、

石井さんのセミナー参加希望者募ってます。

興味のある方、

当日会場でお会いしましょう(^ω^)ノ