人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

射手座満月2017

今夜は私の月星座である射手座で

満月となります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

つい1時間くらいまで

ものすごい雷雨で

今夜はお月様に

お目にかかれないな……(´・ω・`)ショボーン

って感じだったのですが

ついさっき満月水を作るために

ベランダに出たところ

探すまでもなく南の空に月明かりが( ゚д゚)ハッ!

とてもキレイなオレンジがかった

満月が顔を見せてくれていました。

f:id:charlotte102:20170609223219j:image

(∩˘ω˘∩ )♡ウットリ

 

 

満月になる瞬間は22:10。

この時間以降にパワーウィッシュを

ノートに書き込んでいきます。

満月は感謝ワークが必須!

そして通常は新月に願いという感じで

過ごしていたのですが、

今回の射手座満月に関しては、

願いを叶えるのが得意らしいです(^ω^)♡

 

特に射手座は物事を拡大・拡張するのが

得意なのでこれをキーワードとして

盛り込みます。

また更に、国際的なことも射手座の支配分野。私が英語に導かれた理由がわかります(^_^;)

 

書き方としては、

既に叶った形式で書くこと

ハッピーかつポジティブな言葉を載せること

ありがとうで締めること

 

詳しくはKeikoさんのブログを

参考にしてくださいね。

明日は☆射手座満月☆|keiko的、占星術な日々。

今日は☆射手座満月☆|keiko的、占星術な日々。

 

さーて、私はこれから、

パワーウィッシュを書いて

お財布フリフリしつつ

満月光浴します( *´艸`)♡

 

パワーストーンをお持ちの方は

ぜひ月光浴させてあげてくださいね(^ω^)ノ