人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

双子座新月ミッション

Keikoさんの「チャンスの扉の開き方」に

よる双子座新月のミッションを

少しずつ実行中です。

先日の5/26の新月から2週間以内

(難しければ次の新月になる前まででもOK)に

行うもの。

 

私が実行できたのは

14あるうちの5つ。

「毎朝、炭酸水を飲む」(継続中)

「ネイルを整え、ささくれをケアする」

「普段は手に取らない雑誌を買って読む」

「通勤ルートを変える」

「リングを付ける指を変えてみる」

 

普段は手に取らない雑誌……つまり

興味の無い雑誌。

ズバリ買いたくなかったけど

買ってみた。それは……週刊新潮😅

そもそも私は雑誌を買ってまで読みません。

美容室に行った時くらいなもんで。

どのページを読もうか考えて

決めたのは適当に開いたページの

記事を読むこと。

私が開いたのは「マネーの魔術史」

ナポレオンとロスチャイルド

関係が書かれていました。

んー、意味深。

 

通勤ルートを変える……では

遠回りではあるものの

普段見慣れない景色を楽しめました。

 

明日はフィリピンコーチに勧められた

映画「ムーラン」を借りてこようかな。

 

これらこともto doリストに

しっかり入れて確実に

こなすようにしていますよ。

ただ何となく過ごすんじゃなく

1日の張り合いに出来ちゃいますよね( *´艸`)

  

新月まかせで自然に開運♪ Keiko的 チャンスの扉の開き方

新月まかせで自然に開運♪ Keiko的 チャンスの扉の開き方