人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

双子座新月 2017

今朝4:45、双子座の位置で新月となりました。

新月の願いごとを午前中のうちに書き終え、

今日は次男の体育大会に行ってきました。

f:id:charlotte102:20170526172413j:image

めっちゃ、さぶかったぁ(((*>_<)))ブルブル

 

帰宅後、今夜の新月水の準備のため

ミネラルウォーターを買いにお出かけ。

Keikoさんのブログによると

今夜の新月水はなかなか

波動が水に伝わりにくいということで

マジカルアイテムである

ミントの葉を探しに……。

だけど、うちの近くのスーパーには

無いんですよね、そういう洒落たものが。

でもふと、思い立ったのは

そのスーパーに隣接しているホーマック

ガーデニング用品や苗が

店頭にいっぱい並んでる( *´艸`)

ペパーミントの苗を購入です(๑•̀ᄆ•́ฅ

なるべく葉が大きめの選んできました。

f:id:charlotte102:20170526172513j:image

今日の新月水のベストタイミングは

18:51~22:03の間で2時間以上。

ボトルにミントの葉を5~6枚入れてから

ミネラルウォーターを注ぎます。

 

新月の願いでは

●習う、学ぶ、教える
●伝える、会話する
●選ぶ、選択する

という言葉を入れ、

①自分自身の性格・外見に関する願い

②趣味・お稽古事に関する願い
③仕事・キャリアに関する願い

も必ず書くようにとあります。

 

今日のKeikoさんのブログ更新前に

願いごと書いちゃったみきっぺ。

彼氏にも午前中に書くように

言っちゃいました😅

 

書き直しって利くのかなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

ま、とりあえず新月水の準備を致しますです。

オススメのKeikoさんのブログ↓

今日は☆双子座新月☆|keiko的、占星術な日々。