人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

天秤座満月2017

本日15:08天秤座にてお月様はまんまるに🌕

 

今回も木山愛深さんのメルマガと

Keikoさんのブログやメルマガから

ご紹介します。

 

金星を支配星に持つ天秤座は

女性性を高めてくれるんですって( *´艸`)

なので、私は今朝からエステで

スーパー脱毛やら

美容室でヘアカット&カラーリングと

美容に力を注ぎましたよ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

 

さてさて、

私の大好きなKeikoさんによると

今回の満月は「結論」を出す

タイミングらしいです。

特に男女関係、パートナーシップについて。

最近どうなの?何かしっくりこない関係?

こういう方は見直して、

結論を出すべき時。

終結論じゃなくてもOK。

しっくりこないのであれば、

例えばサヨナラまでしなくても

関係性を変えてみるといいそうです。

こういうカップルは

もう既に男性側が決めちゃっていて

女性側はそれを受け入れるだけということもあるみたいです。

 

幸い、私は彼としっくり来まくりでして♡

幸せな毎日を送っております(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

 

話が逸れちゃいましたが、

今夜は満月なので、

解放ワークですね。

特にストレスの原因となるモノに

焦点を当てて解放してもらっちゃいましょ。

 

まずは、手放したい事柄を

できれば青い紙(がベスト☝︎)に

書き出します。

手放しちゃうものなので、

丁寧に書く必要はなく

書きなぐるような感じ方のがいいですね。

思いつくまんまにどんどん書き出しましょう。

 

書き出しが終わったら、

手放したい、解放したい物事を

既に手放したイメージを持って

満月に願います。

 

終わったら、先ほど書き出した紙は

内容を2度と見ないで

ビリビリに破いて捨てちゃいます。

 

そして、今宵はお財布フリフリも忘れずに

行いましょう。

財布の中身を全部取り出し、

空っぽにしたら、

満月に向かってフリフリします。

フリフリしながらすることは、

まずは何より先に

今までお金が(たとえ1円でも)入っていたことに

感謝を述べましょう。

そうしたらさらに、

また今月もしっかりたくさんのお金が

財布に入ってきたということにして、

先に感謝を述べるという形で

お願いします。

お願いごとが終わったら、

お財布の中はなるべくシンプルに

整理します。

お金が出ていった証となるレシート類は

お財布に入れておかないようにしましょう。

 

さぁ、そして満月と言えば満月水。

新月水とは違って、

特に細かい時間帯は気にしないで大丈夫。

ガラスか陶器の入れ物に

ミネラルウォーターを入れて

外か窓辺で2時間ほど月光浴させます。

この時、お手持ちのパワーストーン

一緒に月光浴で浄化すると良いですね。

 

出来上がった満月水は、

おいしく感謝していただきましょう。

そして、今回はさらなる魔法を。

グラス2つに満月水を入れて

ベッドの両脇に置いて(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

さらなる天秤座満月のパワーを

いただいちゃいましょう。

 

実は私みきっぺ。

前回の天秤座新月の時にも

同じような魔法を

行いまして、

天秤座新月の魔法 - 目指すは世界征服ならぬ 世界平和じゃ!

そのわずか9日後に今の彼氏との

お付き合いをスタートさせちゃいました( *´艸`)♡

 

新しい恋をお探しの方は

ぜひぜひお試しいただきたいと思います♡

 

ではでは、素敵な

天秤座満月をお過ごしくださいませ(^ω^)ノ♡