人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

牡羊座新月2017

あさって3月28日 11:57。

宇宙元旦を迎えて初めての新月です。

牡羊座は12星座の中で最初の星座ですよね。

本当の意味の2017年が幕を開けたって感じですよね。

どんな1年を引き寄せるのかワクワクします。

 

さてさて、牡羊座新月のテーマいきます。

最初なのでやはりテーマは

「スタート」「誕生」「新たな成長」などの

始まりを表すものですね。

キーワードとしては

「純粋さ」「正直さ」「勇気」

「独立・自立」「リーダーシップ」

「熱意」「自己発見」などを用いた

自分主体の願いがいいようです。

 

また、身体的には

「ニキビ」「目」「頭」「脳」「頭痛」「めまい」

このあたりで手放したい症状があれば

解放を願いましょう。

 

そして、毎回お伝えしていますが、

「~になりますように」ではなくて

「~になりました」や「~になっています」といった

完了形で書くこと。

さらに魔法の言葉として

「簡単に」「たやすく」「あっという間に」

「スムーズに」「健全で」「幸せな」を入れるといいらしいですよ。

 

突発的に浮かんだ願い事ではなく

宇宙元旦から

3月21日までに立てた目標を基に

これから膨らんでいくお月さまと共に

実現できるように願い事を

書き出して行くといいかもしれません。

 

書きだす願いの数は

2~10項目がベスト。

さらに願い事をかなえるコツとして

9個目は

新月のデクラレーションで願いが叶い幸せです」

10個目を

「私は新月のデクラレーションを行う全ての人と一緒に幸せです」

と書きだすこと。

これ毎回するといいようです。

私も今回初めて知りました。

 

願い事を書きだすベストな時間帯は

3月28日 11:57からの8時間。

少なくても48時間以内には終わらせたいところです。

ただ、この48時間内にはボイドタイムがありまして。

3月29日 21:08~3月30日 0:49は

願い事があいまいになってしまう恐れがあるので

避けた方が無難です。

 

Keikoさんによると

今回の新月水を作るベストタイミングは

3月28日の18:01~23:08だそうです。

今回の新月は水に波動が乗りにくいらしく

作り方にコツが必要なんですって。

それは、ボトルの近くに水晶を置くことと

上記の時間中に2時間以上月光浴させたら

なるべく早く使い切ること。

そして、Keikoさんオススメの使い方は

①飲む

②顔、頭皮、髪を洗う

③化粧水に入れる

  

2017年の宇宙元旦を迎えて最初の新月のワーク

しっかりこなして

どんどんシアワセを

引き寄せていきましょうね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ