人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

2017年の目標設定!

昨日の宇宙元旦、

水周り、玄関を主体に掃除。

何とか自宅から東にある

お店に強火で調理された

炒飯を食べに行き、

ほぼほぼ北ではありましたが、

東か西かと言えば

東方面にある花屋さんで

赤とピンクのカーネーション

3本ずつ購入。

 

自宅に戻り、

玄関に赤いカーネーション

寝室にピンクのカーネーションを飾り、

大浄化風呂にも入り、

オーガニックシャンプーで

頭も洗い、

東枕で就寝Oo。 (¦3[___]

残念ながら寝坊して

日の出は見れませんでしたが、

できる限りのことはこなしました( ¯﹀¯ )/+*

 

そして、21日中に来年の春分の日までの

1年間の目標設定をしますよー。

 

「あらゆるマインドブロックを手放し、世のため、人のため、自分のためになる天職を見つけて、取り組んでいます」

 

Keikoさんの今日は☆宇宙元旦☆|keiko的、占星術な日々。によると

宇宙元旦セレモニーの大詰めとして

設定した目標を

毎月の新月や満月のワークとして

さらに具体的に落とし込んでいくと、

半年くらいで

叶っちゃったりするらしいですよ。

みなさんも

日付が変わる前にぜひぜひ

目標設定してみましょう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡