人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

宇宙元旦の過ごし方

いよいよ、20日に宇宙元旦を迎えますね。

一昨年までそんなことはつゆ知らず、

ただ、ここから春なんでしょ?

くらいにしか思っていなかった私。

いろんなことを知り始めて、

小さなミッションをクリアしていくのが

最近楽しくて仕方ありません( *´艸`)

 

さてさて、Keikoさんによる宇宙元旦の過ごし方をご紹介しましょう。

 

20日 昼間にすること。

自宅から東方面にある中華料理店、炭火焼屋さん、焼肉屋さんなどに乗り物で出かけて食事。強火で調理されたものがいいらしいのです。

正確に東じゃなくても、大丈夫らしいですよ。

でも、みきっぺ宅は函館の端の方でして、

Google マップで見ると東は延々と木々が続き……どうしようって考え中です。

 

自宅から東方面で赤とピンクの花を買う。

花の種類は何でもいいけど、色のバランスは均等に。

 

 

 

20日 夜にすること。

買ってきた赤い花を玄関に

ピンクの花はベッドルームに飾る。

東枕でおやすみなさい…zzz

 

20日にどうしてもできない場合は

21日でも良いようですが、

東枕だけは20日にして下さいとのことです。

 

どれもどうしてもできない場合は、

21日の日の出を拝む。

このとき、

木星のエネルギーを

吸い込むイメージしながら深呼吸を

10回しましょう。

 

宇宙の流れに乗っかって

どんどん開運していきましょー(๑و•̀ω•́)و

 

宇宙元旦について詳しく知りたい方は

<月星座別>宇宙元旦を迎える開運アクション | keiko的、占星術な日々。をご覧下さいね。