目指すは世界征服ならぬ世界平和じゃ!

自分の幸せ→身近な人の幸せ→世界平和

QLOOKアクセス解析

魚座新月2017

さきほどの記事では今夜作るべき

ニュームーンウォーターのご紹介をしましたが、

ここでは、それ以外のワークを載せたいと思います。

こちらは木山愛深さんのメルマガからご紹介。

 

魚座で起きる今宵の新月

魚座の支配星は「海王星」で、

想像力、幻想、神秘、直感、霊性、夢、無意識などを

支配しているそうです。

また異なるふたつのものの境界線をあいまいにすることをも

サインしているということで

ズバリ両者の融合を意識すべきなのでしょう。

 

今宵は新月なので、紙に願いを書きだしていくワークですね。

願いは2個~10個以内で箇条書きにして、

1文には1つの願いを

否定文ではなく肯定文で

さらにはすでに叶っているか叶った形で書きだします。

例えば…

「私はソウルメイトととても幸せな愛を育んでいます」

「私はやりがいのある仕事につき多くの収入を得ています」

って感じですね。

書き出しに適した時間は、

新月に入った瞬間から48時間以内(8時間以内が最適♪)

だから、今回は2月26日23:58~27日7:58です。

 

また誰かを変えようというものではなく、

自分主体の願い事にしましょう。

これは、自らの現状を作りだしているのは

自分の潜在意識であることからお分かりいただけるかと思います。

 

そして、魚座海王星の意味するものを組み込んでいくとさらに良しです。

ここからは木山愛深さんのメルマガから

ごっそり抜粋させていただきます(赤文字部分)。

 

魚座新月テーマ

「幻想」「想像」「混沌」「睡眠」「エクスタシー」「博愛」「至福」「やさしさ」「神秘的」「瞑想」「ヨガ」「心の平和」「精神浄化」「許し」「寛容」「受容」「慈愛」「理解」「精神世界」「宇宙パワー」「身をゆだねる」

魚座短所の解放キーワード

「落胆」「延期」「依存症」「騙し」「被害者意識」

魚座が支配する器官

「風邪」「足」「リンパ腺」「中毒」

 

書き終わったら、日付を書いてしばらく目の届かないところに

しまっておきます。次の魚座満月の時に見直して、

叶っていることがあれば感謝を叶っていないと思えれば、

潜在意識を書き変えていくことを意識します。

 

みなさん、しっかり新月のワークをして、

どんどん幸せになっちゃいましょう( *´艸`)

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"

 

幸せと心の癒しへ-未来セラピスト木山愛深が贈る「未来セラピーの空間」まんまるハート