人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

魚座新月2017~ニュームーンウォーター編~

今夜23:58魚座にて新月となる瞬間です。

みきっぺの大好きなKeikoさんのブログからご紹介。

 

そして今回は金環日食が起こるんですって。

金環日食とは…

地球と太陽と月が一直線上に並び、

太陽が月によって隠されるものの、

月より大きい太陽の光がリングのように見える日食のことですね。

今回の日食は日本では観測できないようなんですが、

そのエネルギーはしっかりと地球全体に降り注がれるということなので

このチャンスにピッタリと合ったワークをしていきましょう。

 

私たちは過去世からカルマトラウマ悪い思い癖なんかを

持ち越して生まれてきています。これらは、生まれてくるときに

潜在意識の中にプログラミングされてしまっているので

人によっては簡単に幸せをつかめたり、

いくら働いても生活が大変だったり…

といろんなスタイルがあるわけです。

これらを手放すのに最も適した日食なんですって。

浄化清算をもたらす魚座で起きる日食は

ズバリ「魂の浄化」に最適。

 

では実際にどんな事をすればいいのでしょう。

それは…ニュームーンウォーターを作って多めに飲むこと。

魚座のサインは「水」

そしてさらにはホロスコープ上で

ぴったり重なる海王星も同じく「水」の波動を持つわけです。

だから、今夜作るニュームーンウォーターは

とても強力なものとなるらしいです。

ニュームーンウォーターを作るのに最も適している時間は

2月26日19:23~26:33

作り方は、

陶器やガラスの容器に

ミネラルウォーターを入れて、

月光に当てます…とはいっても新月の今夜、

お月さまの姿は見えません(^_^;)

外に出してもいいし、

窓辺に置くだけでもOK

上記の時間帯のうち2時間以上は月光浴させます。

詳しくはK's Selectionをごらんくださいね。

 

出来上がったニュームーンウォーターは、

たっぷり飲んだ方がいいようです。

飲み方にもコツがあるんですって。

それは…イメージング。

ニュームーンウォーターが口から喉そして胃に流れ込み

60兆個の細胞すべてに染み渡るようなイメージングをしながら飲む。

このことで日食のエネルギーがいい感じで効いてくるようです。

 

ameblo.jp

 

3月20日の宇宙正月を迎える前に

手放すべきものはしっかりと手放して

本当の意味の2017年を迎えましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"