人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

獅子座満月 2017

今日の9:33に月は獅子座に位置して

満月となりました。

獅子座の守護星は太陽ということで

テーマとしては、

情熱や自信、存在感、

遊び、燃え上がる恋などがテーマ。

 

満月は感謝と浄化の時。

前回の獅子座新月で書き出した

願い事を見て、

叶っているものがあれば、

感謝しましょう。

 

叶っていないな……と思うものは

五感を研ぎ澄ませて

引き寄せ力をアップさせることに

意識を置きましょう。

 

視覚や聴覚、味覚は普段から

使うことが多いので、

そんなに気にしなくても

いいけれど、

触覚や嗅覚を意識して

刺激すると良いかもです( *´艸`)

 

また、獅子座に月が位置している時は、

リビングの掃除をするといいそうですよ。

特に壁、照明、カーテンの洗濯を

するといいそうですよ。

2/13までに済ませちゃいましょう。

 

そして、今宵は満月水を作って

お風呂に使う。

お財布フリフリもね。

恋愛成就も満月に願いましょう。

この時には具体的な人の名前は

あえて出さない方がいいかも。

もっとステキな人と巡り会えるかも

しれませんしね(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

「ツインソウルの彼と幸せに過ごしています」

ってな感じですかね♡

 

そして、手放したいことがあったら、

紙に乱雑に書き出して、

読み返すことはせずに、

ビリビリに破いて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

しちゃいましょう。

 

パワーストーンの浄化も忘れずに。

お月様が見えてなくても、

そのパワーはしっかりと

降り注いでいますので、

月光浴させてあげましょう。

 

本日もお読み頂き、

ありがとうございます(^ω^)♡