人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

久しぶりのTBC

今日は久しぶりにTBCで

脱毛とフェイシャルを受けてきました(^ω^)v

前回は……いつだっけ?

11月に行ったかな?

 

最近、スチームもやれない日があったりで、

施術前の肌の水分量は

おでこ、目元、アゴ共に

レッドゾーンΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

見た目にはそんなに

わからないですけどねーって。

60倍スコープで見てみたら、

レッドゾーンの水分量の割にキメはある方でした。

 

そこで本日のメニューは

アンチエイジングコース。

ま、毎回ほぼほぼこのコースですが^^;

施術が始まると

すぐにホワーンと心地よくなり、

オイルマッサージでは、

あまりにも気持ちよくて

気がついたらベッドから右腕が

落ちかけていました(つ∀`*)

首から肩にかけての

マッサージがもぉ、堪らん(⑉• •⑉)❤︎

 

 

やっぱり自分のために

お金や時間を遣う。

これ最高です!

それまでずっと

エステなんて贅沢

……って考え方しか無かった私。

でもこれって、

自身の評価を低く見積もっていたって

ことですよね。

自分で自分を認められずに

誰が認めてくれるのでしょう。

たとえ、

誰も自分を認めてくれなかったとしても

せめて自分くらいは

認めてあげなかったら……。

 

最初は小さなことでいいんだと思います。

 

私が最初にTBCに行ったキッカケは

ワキ脱毛でした。

キャンペーンで

500円で納得がいくまで

何回でもライト脱毛が受けられる

……というもの。

カウンセリングに行くと、

まぁ、そりゃ、当たり前ですが、

他に気になるところは無いかと聞かれ、

やっぱりそうなるよね( ̄▽ ̄;)

気になるところだらけですよ、正直。

でも、ここで思い切って良かった、ホント。

だって、どんどん無くなるんですよ、

コンプレックスが。

悩んでた時間がただただ無駄に思えました。

 

 

そのうちにフェイシャルへと進んでいき、

それまでまるで縁の無かった

ものすごいリラクゼーションを味わいます。

自分を癒せている自分に満足!

自分を大事にする自分、

最高じゃないですか!

 

見た目磨きは意外と内面磨きになるんです。

見た目は過去記事にも書いてますが、

自分の為だけにするものではなくて、

他人の目に映ったときに

不快にさせないどころか、

良い印象を与えるためにするもの。

オシャレって誰のため? - 目指すは世界征服ならぬ 世界平和じゃ!

見た目は大事 - 目指すは世界征服ならぬ 世界平和じゃ!

だから、女性ばかりじゃなく、

男性だって関係のない話ではないのですよ。

 

 自己投資は無駄にはならずに

必ず見返りがあるんですって。

自分を信じて、

自分を磨いて、

そんな自分にまた自信を持って、

何も作り出せなかったら、

自分を商品化するくらいの勢い。

せっかく自分として生まれてきたんだから。

もう2度と同じ人間として生まれてくることはないんだから。

今日という日はもう2度と過ごせないんだから。

人生というスパンで考えると

長く感じてしまいがちですが、

1日1日朝に生まれ変わって夜に死んでいる。

死ぬときに後悔したくない。

今日という日を悔やまないために、

出来ることから始めてみませんか?

 

今日もお読みいただきありがとうございます。