人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

天理行ってUSJへ(*´>∀<`*)キャハッ

母企画で旅行です(^ω^)ノ

 

みきっぺの実家、天理教でして、

母が

「自分が元気なうちに

みんなをおぢば(天理教本部)に

連れて行きたい」と企画。

母、みきっぺ、息子ふたり、甥っ子ふたりの

計6人で函館11:25発の飛行機に乗り、

大阪上陸。

f:id:charlotte102:20170202213105j:image

機内では、昨日買った↓↓↓

 

お金は、子宮が引き寄せる 〜富豪マインドに変わる子宮メソッド〜

お金は、子宮が引き寄せる 〜富豪マインドに変わる子宮メソッド〜

 

を読みながら過ごしました。

まだ半分くらいですが、

めちゃくちゃ面白いです。

また後日ご紹介しますね。

 

伊丹空港からはリムジンバスで天王寺駅へ。

次は快速で奈良に移動して、

そこでまた乗り換えし、

やっと天理に到着。

f:id:charlotte102:20170202211527j:image

 f:id:charlotte102:20170202211234j:image

今日中にユニバーサルシティ

着きたいため、

すごい勢いで本殿を回りました。

教祖殿に続く廊下では

急に全身が重い空気に包まれるような

不思議な感覚になり、

驚きました。

今回が3回目のおぢば帰りでしたが、

この感覚は今回が初めてです。

 

ひと通り参拝を済ませて、

大阪に戻るため、天理本通り商店街を

歩きながら天理駅に戻りました。

f:id:charlotte102:20170202212042j:image

f:id:charlotte102:20170202212338j:image

 

また2回乗り換えをして

やっと着いたよ、ユニバーサルシティ٩( ´ω` )و

f:id:charlotte102:20170202212458j:image

 

すごーい!

想像をはるかに超えてた\(°ω° )/

とりあえず、夕飯を頂き、

f:id:charlotte102:20170202212659j:image

 

LAWSONで買い物して

歩いてすぐのホテル ユニバーサルポートへ。

f:id:charlotte102:20170202212804j:image

f:id:charlotte102:20170202212818j:image

 

とりあえず今日は疲れました( ̄▽ ̄;)

明日、アーリー・パークインで

入場するので早起きせねば。

 

今宵は早めに休ませていただきます(^^;;

今日もお読み頂きありがとうございます♡