人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

心に響くメッセージ

今月8日、The Green Taraに行ってきました。

 

f:id:charlotte102:20170112231931j:image

 

私がThe Green Taraと出会ったのは、

昨年の11/19のこと。

~関連記事~

charlotte102.hatenablog.com

 

それまで天珠の存在すら知らなかった私が

突然、龍神天珠と出会い、

御縁を頂きました。

 

The Green Taraでは、

満月と新月

購入した天珠を無料で

浄化してくれるので

その度に出向いていたわけです。

 

昨年末の満月の浄化に

出かけた際に、

感謝祭のことを聞き、

「タイミングが合えば来ます」と

言っていたのですが、

新月(12/29)の浄化後、

スタッフさんたちとお話していたら、

1/7と1/8にものすごい修行を

積まれたお坊さんが来て

今の状態を見てくれますよと。

しかも無料。

ふと、その日、

職場で次のシフトについて

話していたことを思い出します。

 

Σ(゚□゚)ハッ!

1/8は休みジャーン٩(>ω<*)و

速攻で予約。

で、1/8実現したわけです。

 

そこで私が言われたこと!

 

 

あなたは今まで、

物事を決める時、

正しいか正しくないかとか

今の自分に出来るか出来ないかで

決めてきたの。

でもこれは、大きな間違い。

これからは、

楽しいか楽しくないかで決めなさい。

どうやったらもっと質の高い

笑顔に出来るかどうかだよ。

 

全くもってその通りでした。

でもこれって、

私だけではなく、

おそらく大半の人に

当てはまることなんじゃないかと

思いました。

 

他人軸で物事を考え、

自分を小さな枠の中で

収めてしまっている。

 

せっかく生まれてきたのに

これじゃ本当にもったいない。

自分らしく生きなくては!

もっと自分色を出していかなければ

いつかこの世とお別れする時に

きっと後悔してしまう。

 

昨日の記事でも

紹介しましたが、

子宮委員長はるさんの

「美人は子宮で作られる」

この本にもありました。

 

自分の感情にフタをしない。

自分が自分の最大の味方になる。

 

The Green Taraで頂いたメッセージと

はるさんの著書から頂いたメッセージ。

今の私にとって
とても大事なことなんだろうと
心に染みました。

 

ふと湧き上がる感情こそが

潜在意識からのメッセージ。

無視せずに、

真摯に受け止めて

認めてあげなくちゃ。

そうしていくことで

これからの現実が

どう変わるのかワクワクしちゃいます(((^-^)))

 

美人は子宮でつくられる

美人は子宮でつくられる

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕