人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

初詣で引いたおみくじは

f:id:charlotte102:20170103203702j:image

私は今、

かなり幸せですが、

末吉でした。

それで末吉ってことは

私の大吉はハンパないってことですよ。

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

おみくじって自分の潜在意識からの

メッセージらしいですよ。

昨日届いた木山愛深さんのメルマガに

書いてました。

 

おみくじに良い事が書いていたら

それは良い思考を潜在意識に

届けられている証拠なので、

何度も読み返し、

叶った時のイメージングを

すると良いそうです。

 

さあ、では当たって欲しくないことは

どうしたらいいのでしょうか?

まず悪いことが起こることをイメージして

恐れるのはNG('ω'乂)

引き寄せたことを拒まずに認めてから

手放すイメージ。

「自分ってそういう思いグセがあるんだね」

ってな感じです。

認めてあげないと、認めてもらえるまで、

同じ事象を繰り返します。

客観的に自分を見れるように

なるといいんですよ。

 

私が最近使っている魔法の言葉は

「そんなに〇〇じゃなくてもいいのに」

です。

これは大晦日にあげた記事にも

書きましたけど。

2016を振り返る - 目指すは世界征服ならぬ 世界平和じゃ!

もう既に叶ったかのような

言葉にするんです。

これで実現できるようになるには

自分を信じる力が必要ですね。

 

自分をどうしたら信じれるのか

そこについてもそのうちに

触れたいと思います。

 

今日もみきっぺのブログを

お読みいただき

ありがとうございました😊