人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

双子座満月~過ごし方~

今朝09:06は双子座満月の瞬間でした。

本当は昨日のうちに記事を

アップするはずだったのですが、

うかつにも眠ってしまいました(^-^;

 

今年最後の満月ですね~。

さっき見たらむしろ前回より

大きく見えました。

満月は感謝をするタイミングです。

すでに叶ったこと、

まだ叶っていないことも(先回りして)

今宵の満月に感謝の言葉を

伝えましょう。

紙に書くと良いですね。

思っているだけより

実際に書き出して

目に見えるカタチにすると

さらに感謝の気持ちを

強く出来るかもしれません。

 

双子座満月のテーマは……

以下、箇条書き部分は明日は☆双子座の満月☆|keiko的、占星術な日々。から抜粋

●勉強、学び、学校、クラス、セミナー、講習会

●情報、会話、コミュニケ―ション、スピーチ

●文章、言語、言葉、本、書店、図書

●通信機器、ケータイ、スマホSNS

●交通、国内旅行、移動、通勤、通学

●兄弟、クラスメート、昔の同級生、幼なじみ

 

満月水もぜひ作って

飲んだり、

お風呂に使ったりしましょ(^ω^)♡

今回の満月水は作ったら

ちゃっちゃと飲んでしまった方が

イイとKeikoさんのブログにありました。

パワーストーンの浄化も忘れずに!

私は先日、天珠を買った

The Green Taraに行って

パワーストーンの浄化をしてもらいました。

今日は風による浄化ということで

パワーストーンに向かって

羽で風を起こして当てます。

 f:id:charlotte102:20161214202305j:image

f:id:charlotte102:20161214202354j:image

水晶の曇りが取れて輝きだします。

The Green Taraでは、

天珠を買った人には新月と満月の日に

無料で浄化してくれます。

カードを差し出され、

願い事を書いて下さいと。

そのカードは次回まで

財布やバッグに入れて持ち歩きます。

 

浄化が終わるとお茶を頂き、

オラクルカードを引かせてもらいました。

とても神秘的な時間。

2種類のカードで計4枚引きました。

その中で気になったのが

ロゼッタというカード。

f:id:charlotte102:20161214204519j:image

キーワードは子供です。

これがこれからどのように

関わってくるのか興味深々です。

 

さてさて双子座満月の今日、

みきっぺが1番感謝したことを

シェアさせてください。

 

最近はダーリンと毎晩、

FaceTimeで長時間おしゃべり。

日を追うごとにラブラブ感が増していて

まさに新月に願ってきたことが

大きく叶ったんだと思います。

でもね、

ただ 願っていたばかりではありません。

きちんと行動をしました。

ちょっと具体的な話はできないのですが、

それまで引きずり続けた恋を断つ決心

(つまり決断)をし、

私自身がとある行動をとったこと。

 

.exeでも学びました。

どんなにアファメーション

瞑想を繰り返しても

行動出来なければ

理想はなかなか叶わないと。

 

今年は後半になって、

とても素敵な男性に出会い

彼と愛し合うことが

できて本当に幸せです。

満月に心の底から感謝の気持ちを

伝えました。

本当に素敵な2016年になったこと

とてもとても感謝しています。

 

29日は今年最後の新月🌑です。

2017年はもっと飛躍的に幸せになり

少しでも多くの方々と

幸せをシェアできるよう

願い事をしたいと思います( *´艸`)

 

今日もみきっぺのブログを

読んでくださり

本当にありがとうございました😊