人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

963Hzで( * ु°͈ᗜ​°͈)ुホワーン

今日は、何の用事もない休日。

(あ、夜にバイトはあるんですが)

今朝方まで彼と電話で話していたため、

なかなか起きれず、

布団から出たのは11時頃(^-^;

 

そこから、先日作った射手座新月

ニュームーンウォーターを入れたお風呂に

入りました(^ω^)♡

普段は断然シャワー派ですが、

フルムーンウォーターや

ニュームーンウォーターを

作り始めてからは、

月に2回は湯船に浸かるようになりました。

 

1時間半くらい入ったあとは、

最近続けている腹式呼吸

水素水のスチームを浴びながら。

この時に、昨日の記事

第三の目か( ఠఠ̲ఠ ) - 目指すは世界征服ならぬ 世界平和じゃ!

紹介した852Hzを聴こうと

YouTubeを開いたのですが、

ふと下の方の他の動画が

気になりました。

 

それは高次元・宇宙意識へと繋がる963HZ〜自己意識への超越〜 - YouTube

これを聴きつつ、目を閉じて、

腹式呼吸。瞑想状態に入ります。

すると見えてきた私の理想の世界。

大好きな雑貨やパワーストーン

さらにアロマな香り、心地よい音楽やらに

囲まれて超幸せ気分で仕事をしている私。

そこにはもちろん、彼もいます(^ω^)♡

 

先日の記事5年後のみきっぺ様(~ ̄▽ ̄)~ - 目指すは世界征服ならぬ 世界平和じゃ!で5年後の私へ手紙を

書いたばかりなのですが、

ちょっとビジョンが変わりました(^-^;

 

先日、雑貨屋さんを同僚と見に行った時に

ものすごい幸福感に包まれたのを

思い出したんです。

ただ、その空間にいるだけで(*n´ω`n*)幸せ。

 

私が今、英語を学んでいるのは

世界中を飛び回り、

ステキな雑貨やらを買い付けに行くため?!

 

そんな感じでパラレルワールド

行ってると、彼からLINEが。

トークのやりとりをしているうちに

改めて私は

「彼と幸せになる!!」って

決心しました。

 

最近、ちょっと考えることが

多かったのですが、

迷いは飛んでった模様です( *´艸`)

 

それもそのはずで

新月からの2日半は月が射手座にあり、

月星座が射手座の私にとってリセットデー。

四維八干で見るバイオリズムでも

今月の1日からの3日間は

転→氣→無でしたから、

これまで幸せに浸りすぎて

浮き足立っていた自分を

見直す機会を与えられていたんですね。

 

このことに氣づき、

理解した途端に

彼への迷いが無くなったわけです。

あさっては久しぶりに

彼に会えます(๑°꒵°๑)・*♡

めっちゃ楽しみ*1

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

*1:o(。>ω<。)o