人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

PLANET POWER MUSIC~水星~

KeikoさんのPLANET POWER MUSIC~水星~が届きました。

f:id:charlotte102:20161120192033j:image

すぐに聴こうかな……と思ったのですが、

聴き始めは水星の逆行スケジュールに合わせる方がオススメらしく、せっかくだからその通りにしようかな……と思います( ̄▽ ̄;)

 

何でもKeikoさんによると、

水星が逆行する約3週間は物事の進展が遅れるなどのトラブルが起きやすくなるんだとか。

でもその一方で、「過去に戻る」という意味もあって、再会を望む人にまた会えたり、昔やり残して諦めていたことを再開するにも適しているんですって。

ちなみに直近では、

12月19日から来年の1月8日まで。

この逆行が始まる3日くらい前に聴き始めるのがイイと書いてますもん。その通りに致します。

 

さてさて、水星のパワーって一体どんなものなんでしょうか。

水星は宇宙からもたらされる幸運をすんなりとつかむ「タイミング力」を高めてくれる働きがあるそうです。

惑星周波数は141.27Hz。この周波数により水星と共鳴でき、自分の波動を高めることができるのだとか。

 

水星パワーを味方にすることで、

叶えたい願望がスンナリと進んだり、

好きな人とシンクロが起きたり……

なんて楽しいことが起こるらしいです。

まだCDは聴いていませんが、

私とダーリンはなかなかなシンクロを経験しています( *´艸`)

すでに水星パワーにあやかってるのかな?