目指すは世界征服ならぬ世界平和じゃ!

自分の幸せ→身近な人の幸せ→世界平和

QLOOKアクセス解析

龍神天珠との出逢い

今日は職場の同僚ヒトミンとお買い物♪

来月、彼と久しぶりにデートがあるので、

冬物のコートを見にポールスターに行ってきました。今までも何回か行ったことはあるのですが、用事足しついでみたいな感じでゆっくり見たことってあんまりありませんでした。

 

11時に現地集合して、

16時近くまで満喫。

 

いろいろ冬物の服を見ながら、

お店を回っていると、

不思議な雰囲気のあるお店にたどり着きました。最高級の天珠を使った天珠ブレスレットや誕生石ブレスレットの販売 | The Green Taraです。

 

何のお店?ってな感じで、

吸い込まれるようにその空間に足を踏み入れました。すると近づいてきたのは、

来年厄年って言ってたから、おそらく41歳の男性スタッフ。見るからに優しい感じのする人でした。

 

ハワイの財布とか、

パワーストーンとかの話を聞いたり。

そして、

初めて天珠という世の中で最古のお守りと言われている秘石に出会いました。

 

そのあと、

オラクルカードを教えてもらったり、

手のひらに千円札を乗せて

手を伸ばすだけで

氣でお札が曲がってくるのを見たり、

お香を見たり、

お坊さんが浄化したものすごいパワーのあるお塩に、先日、購入した私のパワーストーンを入れて浄化してくれたり(水晶の透明感がグッと上がりビックリΣ(゚ω゚ノ)ノ!)。

もう一人いた女性スタッフからも

いろんな話を聞きました。

 

男性スタッフの方は、20年ぶりに函館の実家に去年戻られるまで、ダ〇キンで働いていたんですって。特に実家で家業があるわけではないのに、跡を継ぐために戻ってきたと。

でも、なかなか再就職は難しく、

そんなところ、

The Green Taraさんと縁を頂いて就職。

話をしているときの彼の表情は

本当に幸せそうで、

イキイキと仕事をされていました。

きっと天職なんだろうなって見てて思いました。

 

今月限定で販売されているブレスレット

勧められました。

11月誕生石[シトリン]限定ブレスレット | Green Tara

シトリンと六眼天珠のもので、シトリンは金運アップの期待が持てるので、買おうかな……と思ったのですが、女性スタッフの方が、

「金運なら天珠を宝珠にした方がいいですよ」と。

「どんなの?」って売場を移動すると、珍しいくらいクッキリと龍神の姿が出ているという龍神天珠と巡り会い。しかも2つしかない。

龍神天珠……

龍は皇帝の象徴。皇帝のような権力と富財を獲得できる。また龍は風水の龍脈を表すことから、運気を上昇させるパワーがあると言われている。

見せてもらったら、他の龍神とは比べ物にならないくらいキレイに龍神が現れていました。

これはもう完全に御縁です。

水晶ベースで3つのシトリンを入れてもらいオーダーメイドで注文しました。

オーダーメイドは11800円から。

ズバリそのお値段で引き寄せました。

 

作ってもらっている間に、

本来の目的だったコートやら服やらを

購入し、

天珠ブレスレットを受け取りに戻りました。

f:id:charlotte102:20161119200851j:image

さっそく身につけ、

近くのパスタ屋さんで遅めのランチ。

 

お腹いっぱいになったのもあったのか、

その後、ものすごい睡魔が……。

でも、何となく天珠ブレスレットのチカラが影響しているような気がしてなりません。

 

調べてみると、

パワーストーンや天珠を身につけることで、

その癒しのチカラに眠気が来ることがやっぱりあるみたいです。

 

息子達の服も購入し、帰宅。

思わず布団を敷いて、1時間半ガッチリ眠りました。

 

仕事柄、なかなかパワーストーンを身につける機会が少ないのですが、ポケットに入れておいたりしても良いそうです。また、持ち歩かずとも、お部屋に置いておくと空間を守ってくれるとも聞きました。

 

思わずの衝動買いでしたが、

「気になる」ことには深い意味があると思うし、そんな自分の直感を信じて行こうと改めて思った今日の休日でした(♡´艸`)あは