人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

5年後のみきっぺ様(~ ̄▽ ̄)~

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

5年後のあなたは49歳ですか~。

今の私は四維八干で言えば、

種の年でして、未来のあなたのために

一生懸命、種を蒔いておりますよ。

5年後のあなたはきっと、英語のコーチとして活躍していることでしょうね。

その為に、今の私は頑張っているんだから、

裏切ることの無いようにお願いしますよん。

今の私がお世話になっている英語のスクールは

北海道には無いので、

私が札幌校設立のお手伝い……いやいやどうせなら代表になってる勢いでね。

 

 

 

そして、さらに5年後、10年後……と

どんどん飛躍出来るように、

私が立てたプランを全うしていることでしょうね。

 

ダーリンもお元気ですか?

ダーリンのおかげで札幌に移住する夢も叶ったんでしょうね。本当に良かったです♡

 

5年後のあなたが、今の私の想像を遥かに超えて幸せでいることを心からお祈りし、ウキウキ&ワクワクしながら努力してまいりますね。

 

今の幸せをコツコツ積み上げている44歳のみきっぺより(^ω^)♡