読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目指すは世界征服ならぬ 世界平和じゃ!

自分の幸せ→身近な人の幸せ→世界平和

QLOOKアクセス解析

牡牛座満月

紹介したい(*’艸′*) 月や星のこと

ニュースなんかでも取り上げられてるので、

今夜のスーパームーンはご存知の方も多いと思います。なんでも68年ぶりだとかヮ(゜д゜)ォ!

 

f:id:charlotte102:20161114224410j:image

地球に近づくから大きく見えるわけですな。

近づくということは、それだけ月のパワーが強いってこと。しかもです、牡牛座はお金を意味するサイン。毎回、満月にはお財布フリフリしてるのですが、今回はさらにお金に対する感謝の気持ちを紙に書き出すといいらしいですよ。

 

ちなみに、お金とのエネルギーと愛のエネルギーは同じなんですって。お金も愛も循環させるのが上手な使い方。これだけ与えたから、受け取れる。そういう意識。

お金も愛も受け取ること、溜め込むことばかり考えたり、望んだりすると、いやでも出さなきゃいけない状況に陥ったりするらしいです。

 

あと、満月は浄化にも適しているので、お金に対するマイナスイメージを持っている場合(例えば金持ちとか儲ける、稼ぐって言葉にマイナスイメージを感じてしまう人)、お金からも同じくマイナスイメージ持たれてしまい、お互いに嫌いってな形になってしまうんだとか。

 

お金だけに関わらず、手放したい感情は紙に乱暴に書いて、2度と見ずに、ビリビリに破いて捨てましょう。

 

満月のパワーは満月になった瞬間から8時間は効果が絶大らしいです。

パワーストーンもお持ちの方は、スーパームーンパワーを浴びせて、浄化しましょうね。