人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

シアワセ太り?

私、みきっぺ、この1週間くらいで、

なぜか急に体重が2㌔増Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

大して心当たりがなく、

戸惑っていました( ̄ω ̄;)

 

で、考えて考えて、出た答えが、

これってシアワセ太り?

実際、私のここのところの現実は

相当シアワセです(*´▽`人)アリガトウ♡

それは、理想通りの彼が

できたからだと思います。

惚気けてしまい、恐縮です( ̄▽ ̄;)

 

うーん、じゃ、何で、

シアワセ太りってするんだろう?

(๑˙―˙๑)?(๑˙―˙๑)?(๑˙―˙๑)?

 

これはあくまでも私の

勝手な解釈ですが、

シアワセを満喫してるだけで

自分の中に

留まらせているからじゃないかと考えました。

私はこの幸福感に

感謝しているつもりでしたが、

ただそれだけでシェアしてなかった。

それは惚気話を聴かせるとかじゃなくて、

私がシアワセな分のおすそ分けを

他の人のためにする。

 

 

 

例えば

・目の前にいる人に笑顔で接する

・目の前の人を気遣う

・たくさんの人にこのシアワセを少しでもプレ       ゼントしているイメージングをする

 

私が大好きなKeikoさんプロデュースの 

 

宇宙の恵みを愛に変える Keiko的 Magenta Love Oracle ([バラエティ])

宇宙の恵みを愛に変える Keiko的 Magenta Love Oracle ([バラエティ])

 

 こちらは、

「使えば使うほどソウルメイトが近づいてくるカード」で、36枚のカードから1枚引いて、f:id:charlotte102:20161107234323j:image

そのメッセージを受け取るというものなのですが、私が何回か引いたメッセージが

 

「今のあなたに必要なのは、愛のバランス。健全な愛には、深み以上に広がりがある。もっとたくさんの人に愛を向けてみて。愛は回り回って必ずあなたのもとに返ってくる。周りの人、知らない人に投げかけた愛が一定量を超えたときそれは愛しい人から返ってくるのよ。」

 

というものでした。

だから、きっと幸福感も感謝にして、

お返ししていかなければ

いけないのではないかと

思ったわけです。

 

これでいくらか体重が減ってくれたらなぁ……

なんて、虫が良すぎでしょうかね(*´艸`*)ァハ♪