人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

蠍座新月

10月31日 2:38 蠍座新月の瞬間です。

 

また今回も木山愛深さんのメルマガと

Keikoさんのブログからご紹介します。

 

今回の新月はハロウィンと重なってます。

私、みきっぺ44歳ですが、

子供の頃にハロウィン🎃がどうとかって

行事はありませんでした。

ここ何年かですよね、盛り上がり出したの。

何か、私も便乗して、飲み会で被り物したりして楽しんでましたが、そもそもハロウィンって何をする日?……ってなカンジでした。

 

ハロウィンとは、秋の収穫祭と悪霊を追い払う為の行事なんだそうです。

 

邪悪なものが付きやすい髪を切ったり、

粗塩で身体を清めるといいらしいですよ。

私はニュームーン・ウォーターを作って、

お風呂に入れてゆっくり浸かりたいと

思っています。ちなみに今回の作るタイミングとしては、31日の17時07分~22時39分が良いらしいです。

 

通常、手放したいものを願うのは、満月の方が適しているのですが、次に迎える満月がお金がテーマになっていてそちらに重きを置いた方が良いらしいので、どうしても手放したい感情やマインドブロックがある場合は、今回の新月に願った方が良いそうです。

 

今回の蠍座新月も2週間後の

11月14日に迎える牡牛座満月(しかも今年一番のスーパームーン)は、なんと言ってもお金のパワーがスゴイんですって。

 

具体的にはどうしたらいいのか。

Keikoさんのブログにありましたよ。

とにかく理想的にお金が入ってくるイメージをすることですって。理屈とか条件とかはこの際考えずに、素直にやってみたらいいでしょうね。信じる者は救われる……的なね(*´艸`*)ァハ♪

 

この後、21時くらいにさらにKeikoさんのメルマガが配信されるようなので、もっと詳しく知りたい方は明日は☆蠍座の新月☆|keiko的、占星術な日々。をぜひともご覧下さい。

 

みんなで幸せになりましょー。