人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

手に入れるために手放す

ずーっと更新していなかったのですが、

この間、私にはいろいろなことが起きました。

 

7年間も引きずり続けたものを

9月3日に手放してからというもの、

私の世界はクルクルと変わり始め、

とても大切な人と出会うことができました。

とてもかけがえのない本当に出会うべき人を引き寄せた……といった感じです。

 

大きなきっかけは、

マイブーム、断捨離 - 目指すは世界征服ならぬ 世界平和じゃ! でもご紹介している、「魔法の杖」を開いたところにあったメッセージです。「もうそろそろ卒業したほうがいいのでは?」というものでした。

この言葉を目にして浮かぶものはただひとつ。

7年間、ある程度のところからは全く進展しない、ただ長いこと引きずり続けた恋愛です。

このとき以来、意識がそちらに向かい始めます。

 

すると、その具体的なタイミングをKeikoさんのブログ今日は☆乙女座新月☆|keiko的、占星術な日々。から知ることになります。タイミングさえわかれば、実行するのみ。

9月3日に完全に卒業しました。本当の決別 - 目指すは世界征服ならぬ 世界平和じゃ! 

 

それからわずか1ヵ月と1週間後、

とてもステキな彼とお付き合いが始まりました

(*´艸`*)ァハ♪

 

大切な縁を手に入れるためには、

その縁を招き入れるスペースから作る。

今回は恋愛でしたが、

こんなに見事に幸せになれるものなんだってわかったら、仕事やお金にも応用できるはず。

10月16日13:23は 牡羊座満月。

「やる気を起こさせるパワー」と

「前進する為の変化を促すパワー」を秘めていて、「死と誕生のサイクル」を促す働きがあるそうです。詳しくは新月 満月 カレンダー 新月の願い事 Keikoとおかちゃんのお月様情報をご覧くださいませ。

 

とにかくみきっぺは今、めちゃくちゃ幸せです。この勢いで更にさらに幸せになっちゃいます(´∀`*)ウフフ