人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

天秤座新月の魔法

今日、9:11は天秤座新月の瞬間です。

今回も木山愛深さんのメルマガと

Keikoさんのブログの内容からご案内します。

 

新月にすると良いこと

ピンク色の紙に、願い事の書き出し。

「……になりますように」ではなく

「……になって幸せです」というように、

既に叶った形で書くこと。

 

ピンクの文字は

木山愛深さんのメルマガから引用

●てんびん座新月のキーワードは…

「パートナーシップ」「合意」「共存共栄」「バランス」「平等」「反対意見への尊重」「交渉」「カウンセリング」「平和」「調和」「芸術」「助ける・助けられる」「共同制作」「協力関係」

「機転」「他人と折り合う」「親近感」「外交」「贅沢」「エレガンス」「趣味のよさ」「優雅」「裁判」「コンサルタント」「医師」「カウンセラー」「セラピスト」など。


●てんびん座短所の解放キーワードは

「優柔不断」「相互依存」「譲歩する」「自我の消失」


●てんびん座が支配する器官は

「ウエスト」「副腎」「尻」「糖尿病」「腎臓」「骨盤」

 

以上のテーマに的を絞ると効果的。

 

そして、天秤座新月の☆ジュピターマジック☆|keiko的、占星術な日々。では、

何とも興味深い儀式が提案されていました。

その名も「天秤座新月のジュピターマジック」

 

ここで、用意するものとして、

青いガラス瓶とありました。

ガラス瓶なんてどこに売ってるんだろ?

 

ん?

 

お酒だ!

 

良いカンジに青色の瓶に入った

商品をらたった1本発見しました。

(これも引き寄せ?(ღ˘⌣˘ღ))

 

f:id:charlotte102:20161001002203j:image

 

寝酒を禁じてから8日経過。

その習慣を絶っていなくても

焼酎は基本的に飲まないのですが、

中身は別のボトルに入れて、

料理にでも使おうって購入。

 

あとは、赤い花を買ってきて……と。

 

ニュームーンウォーターを作る最適な

時間は17:24~23:09の間の少なくても2時間。

 

青色の瓶にミネラルウォーターを入れて

 自分の願いを象徴する

イメージ写真(雑誌からの切り抜きでもOK)を

瓶の下に置いて月光浴させて作ります。

 

出来上がったニュームーンウォーターは

2つのグラスかコップに注いで

赤い花びらを3枚ずつ

それぞれのグラスに入れます。

 

2つのグラスをベッドの両サイドに置いて

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

ニュームーンウォーターを作る時に

使ったイメージ写真は左側のグラスの

下に敷いておきます。

 

翌朝、花びらはティッシュに包んで処分。

グラスのお水はお風呂場に流す。

 

天秤座は人間関係、パートナーシップを象徴。

そして、今回の新月は次の蠍座新月(大きなお金、収入アップを象徴)とリンクしていてるんですって。

 

豊かな人間関係&豊かな経済力があれば

人生の悩みは大半が解決♪ですよね。

 

こちらのマジックについては

明日は☆天秤座の新月☆|keiko的、占星術な日々。で画像付きで

詳しく説明されているので

興味のある方はぜひご覧ください。

 

Keikoさんのおかげで

とても楽しくて幸せな現実を

引き寄せている実感を

ここ1ヵ月特に強く感じます。

これからも幸せな今を

どんどん重ねて

さらに幸せな未来をGETしちゃいます。

“(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬