人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

I wen't to shopping♪

アニオタ息子達の欲求を満たすべく、

ウチから10km弱離れたところにある

アニメイトに行ってきました。。。

 

とは言っても、

私の興味の範囲をあまりにも

超えているし、

息子達も退屈そうにしている

母親が近くにいたら、

ゆっくり見たいものも見れないだろうな……

っていう配慮もあって、

私は隣接しているメガドンへ

向かいました。

 

崇拝するKeikoさんのブログで

月星座別の9月にしたらイイことってんで、

それが射手座の私は

今月中にスマホケースを変えるのが

ラッキーアクションと知ったので。

詳しくはこちら↓

月星座別<9月中に切り替えるべきもの>|keiko的、占星術な日々。

 

Keikoさんグッズには

本当にはまってまして。

CDやらボディソープやら

オードトワレやら

買ってつかってます。

 

ちなみにオードトワレは

今日届いたばかりですが……

チラッと嗅ぐと

なんとも言えない素敵な香り

(∩˘ω˘∩ )♡

 

最近の私は

引き寄せをものすごく

感じております。

 

ずっと

仲良くなりたかった人とも

仲良くなれたりしてます。

不思議です。

アインシュタイン的に、

自分が行きたい方向に

光のスピードで行ける

イメージでさらに

シアワセ頂いちゃいます(´∀`*)ウフフ