人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

考え方ひとつで

仕事中、iPhoneに着信がありました。

 

見るとTBCから。

次の予約も入れてるのに(ライト脱毛)、

何の用だ?

でも、サービスカウンターなので、

出る事はできません。

思いっきり私事なのでね。

 

仕事が終わって、

車に乗り込んだ時に、

電話かけてみました。

 

すると……

 

「ここのところ予約が入っていないようで」

 

(´・ω`・)エッ?

 

「いや、前回行った時に入れましたよ」

 

私はフェイシャルのコースは

すべて使い切り、

あとは脱毛だけって思っていたのですが、

なんと、

あと2回は施術を受けられることが判明!

Ye( •∀• )s!! Ye( •∀• )s!! Ye( •∀• )s!!

 

実は、私が憧れるKeikoさんのブログで

9/22~9/26の5日間は何をするにも良くて

特に何も用がない人なら、

美に磨きをかけるアクションを……とあって、

エステやヘアサロンで磨くとか、ファッションなら、この機会に靴かクラッチバッグを買うと良いとか。

9/16以降のシフトがまだ出ていないので、

うまくできるかわからないけど、

この5日間のうちに、

予約が取れればサイコー( ͡° ͜ʖ ͡° )

詳しくは天秤座木星を味方につける「シックス・ギャザリング」|keiko的、占星術な日々。

 

あとね、この期間に、

月星座か太陽星座が天秤座の人を含めた

6人で一緒に2時間くらい

過ごすと良いらしいですよ。

 

ここから約2年間は、

自分のソウルメイトと出会える

チャンスに溢れているそうO(*・ω・*)O゙

 

本当のソウルメイトじゃない人と

一緒にいる人は、

別れたりすることもあるらしいです。

 

いやー。

だけど、なんともいいタイミングで

フェイシャルのご案内(*´ω`*)

 

これも引き寄せ?

 

「いやいや、単に忘れてただけでしょ?」って

考えるか、

 

「良いタイミングで引き寄せた」って考えるか、

 

どっちがハッピーな考え方でしょうか?

(*´罒`*)

 

この選び方ひとつで、

案外、人生の行き先が

大きく変わるのかも……。