人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

結局今日は……

今日は昨日、ちょっとしんどかったので、

また「アミ 小さな宇宙人」を読もうと思っていたのですが、その前に自分の使う空間を整えました。

 

それは机周りとパソコン周り。

机と言っても、長細いテーブルにいろいろ置いてるだけなんですが(  ̄▽ ̄)

 

岩塩のキャンドルスタンドは、

ここのところの湿度にやられ気味。

キャンドルでもなかなか部屋の温度を

上げるため、最近は灯していなかったので余計にですね。とりあえず今日はキャンドル灯しました。

f:id:charlotte102:20160826011311j:image

↑ 買った頃と比べると

結構痩せてきました(  ̄▽ ̄)

f:id:charlotte102:20160826011519j:image

あれ?

写真にすると、何かまだゴチャついてる感じが。おかしいなぁ。…………ま、いっか。

 

f:id:charlotte102:20160826011804j:image

ここは恐ろしくゴチャついていました。

たっくさんのCDやらDVDやらBDやら。

どれが使用済みで

どれが使用済みでないのか……。

WOWOWなどで録画した映画も

どれがどれだか(謎ω謎)

全部やり終わったのは夕方。

自分の部屋から始めて、

約7時間くらいかかりました。

 

私は陰陽六行という占いによると

火の氣質です。

火は余裕があるときは

「まだいいや」と言って動かない。

でも、一旦やり始めると

他人の何倍もの力でやり遂げたりするんだそうです。

 

陰陽師の末裔、占導師 幸輝さんによると、

火は六行(月 木 火 土 金 水)のなかで

唯一のエネルギー。

火にはくすぶるような弱い火や

鉄をも溶かす強い火と

同じ火でも温度差がだいぶあったりします。

 

 今回は特に切羽詰った訳ではないのですが、

Keikoさんのメルマガや

ブログを読んでいると、

「今のうちに片付けなきゃ」って

思うんです。

詳しく知りたい方は

運に好かれる「パワーハウス」を作る|keiko的、占星術な日々。をご覧下さい。

 

書いているうちに

寝落ちしてしまいました(^ω^;)

 

今日は会社の飲み会です。

楽しんで来ます(*´∇`)ノ 

f:id:charlotte102:20160826071119j:image

飲み会で使うアフロ。

リセッシュして干してます(  ̄▽ ̄)