人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

神様の抜き打ち追試Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

日付も変わりましたが、

今日は、神様の抜き打ち追試って

カンジの日でした。

 

今日は9時~17時までの勤務だったのですが、

朝からずっとなかなか

手強いお客様を引き寄せていました。

 

イチバン、強烈だったのは、

一見してカタギの方には見えない男性二人組。

魚が入っているであろう発泡スチロールのケースをふたつサービスカウンターに持ってこられて、

「おぉ!これ袋に入れろ!あるべ?デッカイの(袋)」※しかも声量大。

 

だいぶ前だけど、以前にも同じ光景を見たなぁ……って思いながら、70ℓのゴミ袋を2枚用意しました。袋を受け取り、ご自身で入れられてるので下手に手出しせずに下がったところ、

 

「何ボヤっとしてんのよ!早くテープで止めろ、コラ!」と怒鳴られました。

以前ほどではないものの、カチン💢とは来ます。でも、耐えました、ギリ何とかですがね。

こんな人の波長に合わせたところで、良いことなんかありません。

 

頑張りました、自分の器を大きくして、質を変えていくために。

 

他でもちょっとガッカリするようなことがあったのですが、これは私の器を大きくしてくれている事象だと思い直すことが出来ました。

 

かなり、ギリギリではあるけれど、

何とか合格点もらえますかね、神様♡

 

明日は休み。

もう一回、「アミ 小さな宇宙人」を読み返して神性を磨こうと思います。