人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

水瓶座満月(*n´ω`n*)

今夜、18:26に水瓶座で満月となります。

みきっぺは、Keikoさんのブログ今日は☆水瓶座の満月☆ | keiko的、占星術な日々。や木山愛深さんのメルマガを愛読していますので、今夜すべきこと、心得ておりまする。

 

まずは、満月水の準備です☝︎

入れ物はペットボトルはNGで、

ブルーのガラス製のボトルか竹製の容器が良いようです。

みきっぺは、以前に飲んだシャンパンの空きビンとPerrierの空きビンを使用します(^ω^;)

ビンにミネラルウォーターを入れて、

日没後、外に出して、3時間くらい月光に当てます。もし、あいにくの空模様で満月が見えなかったとしても大丈夫(•ᵕᴗᵕ•)

満月パワーはたっぷり、降り注いでおりますから。f:id:charlotte102:20160818131348j:image

水瓶座満月の満月水には、

啓示、若返り、ワクワクすることを与えてくれるパワーがあるようですよ。

サイコーですね(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

 

そして、満月の夜は、

お月様に向かって、お財布や通帳をフリフリします。お願いも大事ですが、今月も十分にお金が私のところに来てくれたことを感謝します。

何かあげても、ありがとうも言わないで、

もっともっとという人にそれ以上のモノをあげたいとは思わないですよね?

私の場合は、

「今月も子供たちと共に安心して生活できる環境を持てるだけ、お金をもらいました。ありがとうございます。」

って感じですね。

 

そして、自分が手放したいことを

紙に書いて、その後にビリビリに破いて捨てます。満月はこれからどんどん欠けていき、新月へと向かいます。それと共に手放したい感情や疾患や執着なんかを解放していイメージです。

 

また、満月には恋愛成就を願っても良いようですよ。「ステキな彼と出会い、とても幸せな恋愛をしています」って感じで、既に叶ったかのように言葉にするのがコツです。

 

できれば月光浴もしたいところですね。

パワーストーンも満月の力で浄化すると良いようです。私は先日、「おかちゃん」さんのサイトオタマジャクシ まがまた 勾玉 販売ページから購入したアメジストの勾玉を満月に当てますよん。

満月にするといいことは木山愛深さんのサイトをご覧ください。満月に願い事を捨てるって本当ですか?

 

2019/01/23 一部記事修正