人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

神様VOICE♪

前記事で、オーラの泉について触れました。

Seiさんからコメントをいただきました。

www.tabirich.net

ありがとうございます。

 

んで、んで、美輪明宏さんです。

美輪明宏さん。

正直、私はオーラの泉で拝見するまで

引いて見ておりました。

初めて拝見した時は

まだ子供でしたし、

大人になってからも理解するには

(魂的にも)若すぎたのかもしれません。

 

でも、オーラの泉で美輪さんの

おっしゃることの奥深さにとても感動したのを

覚えています。

そのうちに、

とても神々しく見えてくるんですよね。

私の眼鏡がかわったんだなって思えます。

 

そして、紅白(2012年)で

美輪さんが歌われた「ヨイトマケの唄」

 

あの唄声はもう神様の声って感じですよね。

小さいときは訳が分からず

怖いってイメージでしたが、

今は違います。

 

思わずYouTubeで見直しました。

やっぱり、すごい。

人間技とは思えませぬ。

 

そうして、その次に自動的に

再生になった美輪さんの

「愛の賛歌」

フランス語なので

歌詞の内容は全くわかりませんが、

心は震えます。

思わず涙が溢れました。

 

「あなた~の燃える手で~

  わた~し~を抱しめ~て~♡」

ハァ、

恋愛したいなぁ(*´˘`*)♡

なんて思っちゃったりして(。・ ω<)ゞてへぺろ♡