読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目指すは世界征服ならぬ 世界平和じゃ!

自分の幸せ→身近な人の幸せ→世界平和

QLOOKアクセス解析

月光浴しながら

気がつけば1週間も更新していなかった…( ゚д゚)
別に落ちていたわけではなく、例の彼とも連絡は取り合っていないし。
更新できなかったのは、単にいろいろと興味があることが増えて、ブログを更新する時間がなかっただけなんです( ̄▽ ̄;)

今宵は、射手座満月。
私の月星座は射手座なので、私にとって特別な満月です(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
なので、窓を開けて、月光浴しながらの更新です。

この、1週間は何かものすごく濃い日々でした。まず、前記事にも書いたのですが、Facebookの友達申請が3日くらいノンストップ状態で、とうとう海外にまで及びました(友達の友達は皆友達だ、世界に広げよう友達の輪っ!わかる人にはわかる?)。

今月10日に英会話の先生とSkypeで個人面談があり、3ヶ月後の目標を設定しました。
とりあえず、
外国人の友達を作って英会話でコミュニケーションをとります……と。

そうしたら、そこからわずか数日で外国人の方とMessengerでチャットすることに。もちろん、まだ全然英会話なんてできないので、まったくわからないことや不安なところはLINE英語通訳の力を借りながら……。何とかなるもんですね。向こうが言ってくることは理解できるので、私の伝え方力が足りないんです。

イスタンブールのハゲたおじさんに惚れられ、恋人いると偽ってやんわりお断りしたのですが、途絶えることのないメッセージに、うんざりして対応に悩んだ挙句、ブロックしてしまいました。

他にはアルジェリア出身者の男性が2名。そのうち1名のプロフィール写真が超イケメン(∩˃o˂∩)♡で、友達承認後、すぐに来たメッセージに即反応してしまった私(*´艸`*)ァハ♪
プロフィールの写真が嘘という可能性は大。一般人はこんな写真の撮り方、なかなかしないもん。でも、この彼、すぐにSkypeで話したがったんです。私もそりゃー、ホンモノのイケメンか確認したいところですが、英会話、まだ喋りは全然できないので、Skype実現していません。

英会話ペラペラになったら、Skypeで会ってみたいですね~。どうか、あのまんまのイケメンでありますように(*≧v≦)♡