人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

しだれ桜見てきたぁ

去年初めて知ったのですが、うちから24キロくらい離れた北斗市向野にある法亀寺のしだれ桜を見てきました。樹齢300年。
急に母が見に行こうと誘ってきて、私も見たいと思っていたので、散ってしまう前に!とご飯もろくに食べず、例の彼と朝方まで電話してて仕事に行ったので超寝不足とコンディションは良くなかったのですが、行って良かったッス。
めちゃくちゃキレイだったもの(人゚∀゚*)♡
f:id:charlotte102:20160502224123j:image
f:id:charlotte102:20160502232508j:image
ほらほら、ね?
長男はエネルギー吸い取られそうって連れて行った甲斐の無いようなことを言ってましたがね。

いやー、それにしても眠いっ!
……ので寝ます。
*-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪