目指すは世界征服ならぬ世界平和じゃ!

自分の幸せ→身近な人の幸せ→世界平和

QLOOKアクセス解析

財運増大ワーク(2回目)

先日、ブロック解放プロジェクトの2回目の財運増大ワーク体験版を受けました。
1回目の時は、正直、効果を感じるには至らなかったのですが、今回は「こういうことかな?」ってのがありました。

ワークを受ける前日くらいから、
「私はお金に執着し過ぎているだけなんじゃないかな?」と思うようになりました。
そういう意識を持ってワークを受けた翌日、
「お金の執着を取る」というワードで検索してみたところ、こんな動画を見つけました。

お金の執着と取るための方法 - YouTube

正直、みきっぺ的に見た目は苦手なタイプの方(怖そうに見えるので)なんですが、おっしゃってることがとても響きました。わかりやすいんですよね。そしてさらに、神から人へ◎執着を取る・金銭の使い方について◎ - ☆アセンション=最後の審判☆というブログにも出会いました。こちらは、神様の言葉なのでちょっと読むのが大変ですが意味はわかります。

これらのことでわかったことは……
お金とは愛を示す為の道具である
ということです。
自分の為、自分の欲求を満たすためにだけ考えると本来の使い方ではないので、一時的に満足感は得られても長くは続かず、新たな不足感を呼ぶ。でも、誰かの為にと使うお金は神様の本意に沿った使い方なので、そういう人のところにお金は舞い込むのだということ。

去年の11月あたりから、積極的に募金や寄付を行うようにしていたのですが、神様の真意をいまひとつ理解出来ていなかったというか、ブロックが外せずに頭では理解したつもりでも、どこかで疑っていたのです。
でも、今回はワークの効果もあるのでしょう。すんなり、私の中に入りました。

お金は誰かの為に使うもの。
このことが理解できたら、お金を使うことに不安感を持たなくなれました。

今回はお金に特化した内容になりましたが、私たち自身も、誰かの為になるために生まれてきたんですよね。本来の目的を忘れて我欲に走ると躓いて転んだり、道を逸れたりしてしまうのでしょうね。

神様の本意に沿って生きることが私たちの幸せにつながるんだと思いました。

ちなみに、財運増大ワーク体験版は500円かかりますが、このお金は全額寄付されます。