人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

3日後「引き寄せ」日記を読んだ

15日、仕事帰りに勤務先のスーパーで買い物。
勤務中から雑誌コーナーを
通るたびに気になっていた「3日後引き寄せ日記」
を購入しました。
何ヶ月か前にもAmazonからのメールで
知ってはいたのですが、
その時は購入にいたらず。

何でもタイミングがありますからね。
今回、どうしても読みたくなったのには
何か理由があると考えて買い物かごへ。

“奇跡

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記


あっとゆー間に読み終わりましたが
書かれていた内容は
とても今の私に必要なことでした。

潜在意識の引き寄せ力を信じているはずなのに
大きい(みきっぺ的に)願いになると
どうしてもどこかに叶うわけないって感じの
感情が湧いてきてしまうのです。
そんなじれったさを解消してくれそうな予感。
安心感を覚えます。

カンタンに内容を紹介すると
大きな願いはどうしても叶うわけないというようなネガティブな感情が伴いやすいので、
まずは……
3日後にでも引き寄せられそうな
小さな願いをそれが叶ったときの感情をもって
未来日記を書くというもの。
大切なのはこの感情なんだそうです。
この願いが叶ったらきっとこんな気持ちになって幸せだろうな……(*´艸`*)ァハ♪ってな具合に。

今年に入ってすぐに購入したものの
使い方がいまひとつわからず(……というよりあまりわかろうとしていなかった)使いこなせていなかった手帳の出番が回ってきました。

本当に幸せになる手帳2016

本当に幸せになる手帳2016

とにかく寝起きが良くない日が続いているため
まずは「スッキリ目覚める」ってところから始めてみました。すると、今朝はスッキリなお目覚め・:*+.*1/.:+

これはもっと慣れたらうまく使いこなせそう♪

便秘体質ではないのですが、
時々、タイミングが合わずに
できなかった(自宅のトイレじゃないと落ち着かない)日があると、翌日、結構、難儀するのですが、今日もそうでして。
でも、数分後にはスッキリしている私を想像してみたところ、案外スンナリと済みました。

コレ、使いこなして引き寄せ上手になって
もっとブログの内容を濃くしていけたらな……ってのが今の願いです。
このようなブログにお越しいただいている
皆様に幸あれ(*´˘`*)♡

*1: °ω°