人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

久々の疲労感(o´Д`)=зその改善法

昨日は、久しぶりに仕事でぐったりするだけ疲れました。

これはもう大好きなビールも飲まずに

ソファーで寝ちゃうパターンかなぁって思いながら帰宅。

晩御飯の支度に後片付け。

歯を磨いて、顔も洗って、スチームもかけて、

いつでも眠れる状態にして、

職場の仲間から借りた三代目J Soul BrothersのLIVEのブルーレイを

観ました。


……ってかですね、私、

がんちゃんが好きなんですよ♡

 

でもでもね、ファンクラブ入りたいとか、

CDや何かも特に買ったりまではしないくらいのヒトで。

 

職場のスーパーで

掲示後のポッキーのポスターをちょくちょく

もらってきて部屋の壁に飾っては

ひとりでニンマリ眺めてくらいのファンだったのですよ。

f:id:charlotte102:20160407001800j:imageとかf:id:charlotte102:20160407001837j:imageとか

f:id:charlotte102:20160407001850j:imageとかね(o´罒`o)♡

そんな私に、Cさんが、

「絶対に観た方がいいよ!」って言って

貸してくれたんです。


正直「いやー、そこまでじゃないんだよね」って思いつつも、せっかく貸してくれたんだから、観て感想を言わなきゃと……そんなノリで観始めたのですが。

どんどんどんどん

グイグイ引き込まれていきました。


「花火」では、今市の歌い始めに感動して

全身にゾワゾワゾワーって鳥肌が。


ガッツリ三代目のファンってわけじゃなかったので知らない曲も何曲かあったのですが、全然モーマンタイ。

21時過ぎに観始めて、

2時間40分くらいあったから、

だいぶ遅い時間にノリノリになっちゃいまして。


早寝どころか、

深夜2時くらいまで起きちゃってました

(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)


今日、Cさんにお礼と感動を伝えて

もう一回観たいから

もうちょっと貸しててもらうことにしました。


んもう、絶対ファンクラブに入るもんね。

んで、んで札幌に来た時には

絶対観に行くんだァ!