人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

広がってく夢(人´∀`).☆.。.:*・゜

理想が叶いつつある私の現実をご紹介します。

潜在意識について、興味を持ち始めてから半年ちょっと。
現実が動き始めていることを実感します。

それまでの私は、店員なのに、
横柄な態度のお客様に
そりゃ~いちいち腹を立て、
「死ねばいいのに」と後ろ姿を見ながら
思ってました(^-^;A
こんな私のブラックが伝染したのか、
一時期のサービスカウンター内は
黒い空気が漂っているようでした。
当時の私はこのブラックがいかなるものかを
知らなかったために
めちゃくちゃ苦しみました。
いつも何かに誰かに腹を立てているって
本当に疲れるんですよ。
グチを言わないでガマンしてるとカラダに良くないって思ってたので、本当に愚痴りまくりでした。

でも、潜在意識について
いろいろ知っていく中で、
湧いてくるブラック感情の対処法(目をそらさずに認める)を知り、少しずつ自分の中のいらないブロックを外して来られてる気がしています。

私は9年前にタバコをやめましたが、
酒好きは変わらず。
一時、やめようかと思ってほんの少しの間、
断ちましたが、結局こればかりは元通り。
基本、ビール的アルコリックドリンクや
チューハイにワインを飲みます 。 ぷは(´∀`*)
で、ここ1~2年、相当飲んでいるのですが、
二日酔いすらしなくなりました。
年々強くなってる印象(*´艸`*)ァハ♪

飲み会の私はめっちゃ楽しませます。
ふだんからよく「オモシロイ」って
言われるのですが、飲み会では更に才能発揮しちゃいます。
ちなみにこの画像は、
おととしの実家でのクリパ。
左手前が私です。

ふざけんのが好きなのは家系です(^-^;A
タバコは害しか生まないと思うけど、
酒は飲み方次第でどんどんハッピーになれる。
だから、私はもう禁酒しようとは思いません。
私にhappyだけをくれるものだから。

話がそれ過ぎましたが、
最近、可愛いムスコ君たちが
いろいろ家のことを自発的にやってくれるようになったんです。

結構前から、家事のお手伝いをしてくれてはいたのですが、特に長男。↓↓↓

もう何年も何でもとりあえず入れとく引き出しを急に先週整理し始めてくれて、かなりスッキリしました。
そして、昨日、仕事から帰るとグチャグチャだった物置を整理してくれてて♡
次男もシンクをアルミホイルを使って磨きあげててくれました。

私がキレイにしたいと思ってたところを
ムスコ君たちが叶えてくれている。
はてなブログではたくさんの出会いがあり、
アクセス数も読者登録数も少しずつ増えてきていて嬉しい限り。
何年も運命の恋だと思っていた
単なる執着を取るチャンスが
与えられ、やりたかったことの情報がだんだん入ってきて私をワクワクさせてくれる。

昨日ご紹介したhana先生の4話目観ました。
もう、トライするしかないと思ってます。
現在の私が、未来の私を作る。
だから、私はこう願います。

「私の現実の幸せが益々倍増しています」
「私の理想がどんどん現実になっています」

今夜は満月ぅ(人´∀`).☆.。.:*・゜
感謝ワークと解放ワークで
さらに幸せを強化させちゃいますよん。
キョーミある方はこちら↓↓↓
23日月食満月に願望達成パワーを身につける方法|【あなたの女神性】はこの方法で引き出せます。まだ内に閉じ込めたままになっているだけ。【女神の魔法~MakeLove女神のお薬】