人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

本日のアファメーション

今朝も、水素水スチームを浴び、
瞑想用のCDを流しながら、
「心のトリップ」してました。

朝は結構ギリギリまで寝てるので
本来ならあんまり時間的余裕は
無いはずなのですが、
「シャワー入る時間がある」とか
「化粧する時間がある」とか
あることに注目できると
なぜか瞑想する10分程度の時間も
取れちゃうんですね。

つい今までの思い癖で
無いこと注目しちゃうことも
多々あるのですが、
ハッと気づいたら、
思考をあることの方に
シフトチェンジするようにはなりました。

んでんで、今朝の瞑想プラス
佐藤友美さんの3/10のメルマガを
読み返していたら、
先月末のダークサイド堕ちは
そういうことだったのかぁ……みたいに
思えて気がラクになったのとで
ふとある言葉が浮かびました。

私の現実はますますよくなっています

今までのアファメーション
一生懸命、言わないととか思わないととかで
頑張ってきたのですが、
この言葉は仕事中も心の中でも
スムーズに何回も思うことが出来ました。

すると勤務先で普段、こちらからじゃないと
挨拶しない男子3人に向こうから挨拶されました。これって凄くないですか(´∀`*)?

夜のコンビニバイトでは
なかなかな曲者のおばちゃんが
ふたり来てイラッとしましたが、
その感情は今までの私の思考の結果だと
無視せずに認めて
本当のオリジナルアファメーション
心の中で何度も唱えました。

帰宅し化粧を落として
夜の瞑想タ~イム。
これ、うまく行き始めてるみたい。
最後の方でカラダが
ふっと軽くなる感覚がありました。
終わったあとの爽快感は
何時間も眠ったあとより強いです。
エンジェルナンバーも
頻繁に見るようになってきたし
ますますあらゆる面を
磨いていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

旬なおしゃれアイテム! 新作24時間10%OFFセールも★DHOLIC