人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

ホワイトデー

職場で義理チョコのお返しのお菓子を
たくさんもらいました。
あげた以上に返ってくるこのシステム、たまりません(*´艸`*)ァハ♪

昼休み、最近読み始めたとあるブログに
心を乱されました。
314 ツインソウルの君へ|ツインソウルセラピスト妃月ルアの占い鑑定所
彼への執着を手放し、私が相思相愛になれる相手が彼でも彼じゃなくてもいいと決めていたのにこんなメッセージが届くなんて。


バレンタインの時は関係が好調だと思っていた彼にチョコを送りました。想いが重くならないように笑いの取れそうな物を選び、同僚がペロティを一緒に入れてくれて宅急便で送りました。

そして今日はホワイトデー。
義理のお返しで何か届くかな?って若干の期待と彼女が出来たんだからそれすらないかというあきらめ。何も無くていいと思ってました。
18時までの勤務でした。
新人の子がまだ気がかりだったので、その子に付き合い待っていたところ、急に横から彼が現れ、「これ、〇〇さんの分と……ありがとうございました」と紙袋を手渡されました。
あまりに突然で驚いたのもあったし、新人ちゃんの目の前でもあったし、何ともやりようが無く、「わざわざすいませんでした」としか言えませんでした。

その後、新人ちゃんがやらかした大きなミスが発覚し、責任を感じたのが原因なのか、急に現れた彼への情けない自分の対応を悔やんだのか気持ちは少し落ちました。そして、気がつくと鼻の下に赤い吹き出物が。
カラダは正直ですね。

これからどういう展開になるのか
ただ楽しみにしていればいいのですが、
まだ正直怖いです( /)u(\ )

でも、はてなブログを始めて、
ここ最近読者登録してくれる方も増え、
現実が動いていること、私の思考が、
私の現実を変えている実感があります。

幸せになりたければ
今ある幸せを感じ
感謝し、
己の思考の送り出し方を
正しい方向に変えればいい。
今夜もとてもステキな映画を
観たのもあってか
私は今をしっかり
じっくり生きようと思えました。
今夜の映画に関しては明日以降に。

http://s.ameblo.jp/ruaroom/entry-12138905723.html