人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

映画 シンデレラ・ストーリー

4連勤後の休日。
前日に夜更かししたせいで?
目覚めたのは10時半すぎ(*ノω・*)テヘ♡

足を痛めて部活を休んだ長男が
何でも入れてしまっている引き出しを
整理してくれてました。
それで私も何とか自分にスイッチを入れて
お風呂、洗面台、トイレを掃除。

頑張ってくれた長男にお礼のつもりで
近所のスーパーへ行き、
和菓子やらイチゴやらを購入。

午後からは映画 「シンデレラ・ストーリー」を
鑑賞しました。

2004年の作品です。
オリジナルのシンデレラが
モチーフになってます。
キャストは
私は知らない俳優さんたちでしたが、
主人公のサム役のヒラリー・ダフ
めちゃくちゃキュート(*´˘`*)♡
いい感じのポッチャリさんで(今は違うのかな)
スレンダー美人より
よっぽど魅力的。

そしてサムの親友役のカーターは
ダン・バード。
私の高校生時代の知り合いと似ていたせいか
親近感持ちやすい風貌。
何か違う作品で見た覚えがあるようで
ウィキっても
いまひとつピンと来ない不思議な
印象の俳優さんです。

そして、シンデレラでいけば
王子様役のオースティンは
チャド・マイケル・マーレイ。
超が付くほどではないくらいのイケメン……
ってのが
みきっぺのファーストインプレッション。
でもでも、だんだん彼にハマっていきまふ♡
ダンスパーティーを抜け出して、
ふたりで散歩し
何ともロマンチックな場所で
2人のためだけの演奏のもと
ダンスをするのですが
その時のオースティンの表情に
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しちゃいます。

愛しい人を見つめるあの表情。
たまりません。
見ているうちに
私が昔、大好きだったリバー・フェニックス
思い出しました。本当にカッコよかったんですよ、リバー・フェニックス
この作品のチャド・マイケル・マーレイも
スタンド・バイ・ミーのときの
リバー・フェニックスのようなヘアスタイルだったので余計にかぶったのかもしれませんが。

現在43歳のみきっぺも
これから
本物のキュンキュン♡を
本格的に探して
ゲットして
一生幸せに暮らすことを
誓いました(*´艸`*)ァハ♪

シンデレラ・ストーリー 特別版 [DVD]

シンデレラ・ストーリー 特別版 [DVD]