目指すは世界征服ならぬ 世界平和じゃ!

自分の幸せ→身近な人の幸せ→世界平和

QLOOKアクセス解析

ラッピの鉄板チャイニーズチキンスパゲティ

11日、職場の社内報で道南エリアのパスタで紹介されていたラッキーピエロの鉄板チャイニーズチキンスパゲティに一目惚れ♡

夕飯に食べたいけど、いったん帰宅したら面倒。「やっぱり今日はやめとこ」って一度は諦めたのですが、家に帰ると、あると思っていたスパゲティが無く、ご飯の量も中途半端。
これは…もう…行くしかないっしょ。

てなわけで、うちから一番近いラッピに向かったのですが、店の看板にスパゲティの文字を発見できず、五稜郭店まで足を伸ばしました。

いつもあまり待たされることはないのですが、今回は結構待ちました。私が頼んだスパゲティに時間がかかるのか、次男の言った通り、同じものを2個頼むと遅いという説が正しいのかは定かではありませんが(長男&次男はスペシャル生ベーコンエッグバーガーとポテトとシェイク)。

んで、結構待って来たのがコチラ⇩

パッと見は、食いしん坊な私なら余裕で完食できそうだったのですが、食べ始めるとなかなかなボリューム。でも、残すことがキライな私は食べきりました٩(>ω<*)و
味の感想はそりゃーおいしかったですよ。
ミートソースが余るくらいたっぷりとかかってるし、横っちょに乗っかってる2個のチャイニーズチキンが美味なわけで。

めちゃくちゃお腹がキツくて、帰宅後、しばらくツムツムした後、寝ちゃいました^_^;
ブログ更新しようと思ってたんですけどね〜。

みなさんも函館にお越しの際にはぜひ、ご賞味くださいね。